ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




久々こうしん!

最近の振り返りーみん*



15にち。

アワードでしたんヽ(。・ω・。)ノ



めるしーは初めてプロコンなるものに参加させてもらいました!!!

お給仕コンテスト的なやーつ!



緊張した…かな?

あんまりしなかった気もする!

心は落ち着いてたけど、弱いめるしーちゃんが出てきてしまったなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



でも、良かったよって言ってくれる人たちもいて、嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

何年もメイドヲッタクしてるから、メイドちゃんに対する愛も、振る舞いも、誰にも負けたくないなって思いました。

これからも、みんなをはぴねすにできるお給仕頑張ります!!!





{AA9B6EFF-1DD1-46B2-9330-770B4D7B88E5}
招きのやよいたんと♡

前に名古屋行ったときには会えなかったけど、ようやく会えたー!!!

黒髪が!好きなんです!←



{634A20A6-BCEA-45F3-ABF5-A19B499FCBDC}プロコンメンバー!!!

ほんと、すごい大先輩メイドちゃんと一緒だった!!!

お勉強になりました٩(๑òωó๑)۶







魔女の呪いのせいでみんなの受賞してるところ見られなかったけれど、きっとみんなキラキラしていたと思うんだっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





からのー!

お給仕でしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"


まったりスタートだったけど、最後の方はわさわさしてたねぇ♪

チェキもライブもありがとうございました!!

みうてんとユニットさせてもらた☆

金おはやっぱり足が絡まるww

けど、やってて楽しいのだなぁ…。


お嬢様のおたんじょうびのお祝いもみんなでできて楽しかったー!









{09D9CD75-ACA7-44F5-9EAA-FAF5FFF8EE69}
この日は、くるくるついんてにお姉さんワンピでした*

くるくる取れてるけど!笑

くるくるついんてでお給仕したら、あむてんがほめてくれた(∩´∀`∩)♡へへへ

でも、あむてんのためにくるくるついんてはしてあげないんだからね!!!








16にち。

ゆえたすがー!メイドちゃんだったー!♡


{BBF0EA4C-5C92-4C9C-93DC-DA900123E141}
かわいすぎてチェキ撮った(∩´∀`∩)




久しぶりに長いお給仕した!

お日様もお月様も会えたご主人様たちもいてはぴねすちゃんでした٩( 'ω' )و 





18にち。

おちゅきさましてたー!

プロコンお疲れプレートたくさんありがとう꒰๑•௰•๑꒱♡

{A86E063D-98F2-4CF2-8C74-3BD226EA8FDD}




{8D0A59EB-962E-4492-8227-740313CF7BB1}

妖精さんだから賞はもらえないけど、こうやって記念になるの嬉しい*



久しぶりに会えたご主人様たちもいて、はぴねすちゃんでしたっ!!





やっぱ、みんながめるしーのエネルギー源☆

ほんの少しでも会いにきてくれるの、とっても嬉しいんだなぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

てれぱしーはぴねすちゃん*





明日はずっとずっと一緒にいたいんだもん♡





ほい!

コメントお返事だよーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



★2人は見守り隊についたコメント★
{4050D27F-0141-47D0-A2E8-2BF8342A1FF0}

{222A848E-AE1E-481C-A7F0-277663ED808C}

{CF312F7E-67C5-481F-B9A4-8E31B41BC875}



★いちばんじゃ不満なのについたコメント★
{0444DDCD-3654-4C1C-A633-04EFD5AF6EE9}

{841B7EF9-9D41-42B4-AD5A-A9CC7F45D715}

{21CB4278-E136-40A6-B877-DDE5AA77EC1B}

{8E8EED4F-9CFF-4946-8A9B-2B694DC4FE34}


相変わらず見にくくてごめんなさいー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お返事楽しい!楽しい!






ほいでは!

また明日ねー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





めるしー(*OωO*)ひとりじめするの