ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




おやすみまんしてます。




おくしゅり飲んだら別の呪いにかかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

声戻ったけど、手がぷるぷるするにゃん…。

おくしゅりは苦手(物理)


あ、一応、めるさんの喉の呪いは人に移らないやつなので皆さんご心配なくです!

バイオテロしないよ!







ホワイトデーだから、ちょっとだけ推しちゃんに会ってきた。

会った瞬間、めるしーさん!!って言われて泣くかと思った。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

幸せかよーーー!!!

でも、体調あんまりよくないみたいで心配…。

明日のおたんじょうびまでによくなりますようにー!!!

生誕行けないから念を送る!!!






{2308A171-EF72-44F1-89B8-A62297B0CB7D}
推しちゃんが作ってくれたやーつ。

ぴんく好きって言ったらぴんくいっぱいにしてくれた♡







明日は、妖精さんの国の行事の関係で18時開国になりますので、お間違いのありませぬよう…。

皆さんにはお見せできないけれど、めるさん頑張る日だから遠くから応援しててほしいである٩(๑òωó๑)۶

大舞台は緊張するね!!!






めるしー(*OωO*)がんばゆ