ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





まずは、昨日の重大発表から。

今月31日でりりあちゃんが卒業します。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

不思議でかわいいりりあんぬ。

卒業は寂しいけれど、最後まで一緒に笑顔でお給仕を見守ってください*

よろしくお願いしますっ!!








そして、本日のめるさん。




今日は朝からオタク活動してきたー٩(ˊᗜˋ*)و

ひたすら幸せだった!!!

かわいい女の子は正義だと思う!!!

冬休みの宿題もした☆

この感動を伝えたいけど言葉にならぬw







からのー!

もちろん、メイドカフェもはずしませぬヽ(。・ω・。)ノ
{F395A29D-8B0F-4D05-B58E-CFD37DD167D6}
メイドカフェ感が伝わらない写メw

今日のメイク、メイドちゃんにほめられてはぴねす♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

秋葉原にいるのが一番楽しいねー!

結局、おやすみもこの地にいてしまうんや笑







冬休みは3日間、毎日オタクしてたなぁ…。

オタクバンザイヽ(。・ω・。)ノ

また明日から光合成するよー!

みんなに早く会いたいな*

話したいことたくさんあるんだーっ!!






コメントお返事(∩´∀`∩)♡

2記事分頑張りたかったけどねむぴよちゃんなので、1記事でごめんなさい…!



★ぜんぶユメでもいいのだーーっっ!!!についたコメント★
{DAA8B2F8-FC3F-40A5-A1DF-8C3ED4F3E774}

{B791DF37-8BFD-4581-8D35-A2D228522C6B}

{47F29919-25C9-4837-A93D-0B15F6147AC2}
ノートに書いてるから写メるとナナメになっちゃう(๑•́ω•̀๑)

見やすく撮りたいぞい…。

コメントたくさんありがとうございます♡





ほいではー!

また明日、ほんてん集合ねっヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

おやすみなさーい☆





めるしー(*OωO*)わすれないひ