ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





もっとやりたかったけど、ご主人様たちをまた心配させちゃうので、今日はこれで最後ヽ(。・ω・。)ノ

近々次のおやすみがあるから続きはそのときにー*





★どこにいても、めるしーについたコメント★


*萌えにゃん
もちろん覚えてるにゃんฅ•ω•ฅ
お散歩してるときからチェキ撮ろうって言ってくれたもんね!
またチェキ撮れるの楽しみにしてるよー!


*ちーたん
なんとなくねー、このコメント見てめるしーは心配だったんだよー(´๑•_•๑)
何でかはわからないけど、いつもと違うなって思ってたんだ。
でも、ちゃんと解決したから良かった*
有意義なおやすみ過ごせます笑
めるしふぉん、みんなにバキバキって言われるからそろそろ直す…。


*すぅさん
あー!ゆんみんの動画まだ見てないやー(。>ㅿ<。)
なんと!みうちゃんも覚えてくれてるんだぁ*
みうてんが悪い妖精さんの呪いから復活したら絶対ユニットしたいー☆
楽しみ!わくわく!


*ななななななな
ななたん、イベント参加はほぼ初だったのかな…??
イベントってあんな感じになっちゃうのよね(๑•́ω•̀๑)
めるしーの心は誰にも見えないんだよー!ふふ!


*とみにゃん
さぁどにいためるしー٩( 'ω' )و 
今は再びほんてんめるしー٩( 'ω' )و 
よろしくね!!


*りょりょ
さぁどにお引越ししたての頃、りょりょがいてくれたから結構安心してお給仕できたんだよーヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
ま、コーヒー牛乳こぼしたけどな!笑
これからもよろしくね!!


*ちぇこきゅん
さぁどではたくさんお勉強したよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ちぇこきゅんにも会えたし、幸せなさぁどらいふであった!!
最初の頃は緊張してたから、ガチガチめるしーだったのかな…?
さぁど卒業の直前はみんなと仲良くなれたから、いつものめるしーになれてたのかも*
めるしーも、これからもさぁど大好きだよー!


*けんごさん
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
その一言でめるしーはがんばれるのです!


*かっちゃん
1年ってこんなに早いんだねぇヽ(。・ω・。)ノ
ほんてんからさぁどにお引越ししても会えたの嬉しかったの覚えてるよー!
これからめよろしくね*


*けんきゅん
けんきゅんー!!
時が経つのは本当に早いねぇ(∗•ω•∗)
さぁどにお引越ししたての頃、けんきゅんにお願い事ばっかりしてたなぁ…。
それでもけんきゅんはいいよーって聞いてくれたの、本当に嬉しかったし、ありがとうっていつも思ってたんだよ*
最近はお仕事忙しそうだけど、無理のないようにね!
めるしーはいつでも待ってるよ!


*ひろたんまん
バタバタしててあんまりお話できなかったけど、色々おめでとうって言ってくれてありがとう(∩´∀`∩)
嬉しかったよー!


*かずぴょん
唯一だったんだ笑
さぁどにいても会いにきてくれてありがとう꒰๑•௰•๑꒱
ほんてんで入れてくれたさぁど1ヵ月おめでとうプレートとかも未だに覚えてる!
来月また会えるの楽しみにしてるね*


*古代米
酔っ払いわろたw
じゃあ、シャンパン祭りかなㄟ( ・ө・ )ㄏ??
…嘘だよ!笑
ほんてん来てくれるだけで十分だからね!




たくさん、コメント、いいねありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

続きはまた今度ー!




今日はたくさん更新して、その度にコメントもらえて、またお返事しての繰り返しができて楽しかったです*

みんなすぐそこにいるんだなぁ…って嬉しくなってしまった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おやすみの日を一緒に過ごせたみたいでとってもはぴねす☆

アニメもたくさん観て元気になった!!





それでは、また明日!





{7D9267E0-3316-4464-953F-9971CFD2BCF8:01}
魔法修行で出会ったゴリーゴーランド。

どっちがめるしーでしょうかㄟ( ・ө・ )ㄏ??





めるしー(*OωO*)さんはいっ