ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ







昨日はお日様お給仕でしたー*

とってもライブ祭りで楽しかったー!

オールスター、イベント、昨日の3日間で踊った曲を数えたら全部で32曲だったw

踊り狂うめるてんㄟ( ・ө・ )ㄏ

たくさんライブありがとうですっ!!




運動神経ないから、あんまりダンスはうまくないけれど、楽しいライブをしたいなっていつも思っているよ!

頑張るー٩(๑òωó๑)۶










ほいで!

お給仕終わりにとうかちゃんとりりぃちゃんとごはんたべたヽ(。・ω・。)ノ






からの、りりぃちゃんと新宿店へー!








そう。

りりぃちゃんと新宿に行ったはずなんだけど…









ひろぴちゃんと入国したよー!笑

りりぃちゃんドコー(^-^≡^-^)??


{E80DE7D6-9BF8-454B-89F6-8CCD1EC342FA:01}
お互いに気持ちが伝わらないひろぴちゃん!笑

好きだよー!って言ったけど絶対伝わってないし、ひろぴちゃんの、めるしーさん萌え萌えでかわいくてって言葉も、めるしー信じてないㄟ( ・ө・ )ㄏ←

会ったの2回目だけどすごく仲良くなれたと思ってる!笑



あとねー。

昨日はめろんさんとたくさんお話できたの楽しかったヽ(。・ω・。)ノ

妖精さんの国でお見かけしてたけど、お話したことはなかったからね。








るかちゃんと、あさとさん、卒業おめでとうございますっ!!

2人ともほんてん留学に来てくれて、一緒にお給仕できて、とってもお世話になりました*

卒業式、行けてよかったです(∩´∀`∩)







そして、新宿を後にして、りりぃちゃんがめるしーひるずにやってきたよ!

りりたんが朝ごはん作ってくれたの٩(ˊᗜˋ*)و

{09ABE4BA-2C40-4A9A-A2EA-2D8CFA95FE1C:01}
ふれんちとーすと&野菜スープ♡

おしゃれモーニングだった!

りりたんありがとうっ!!





ほいで!

今日はおやすみだったから、最後のゆるゆりカフェ行ってきたっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
{622FF3AE-D501-495F-BC27-C4B26B309143:01}
綾乃たん!!!

ブロマイドはまた大室家だったからもう載せない笑

でも、アクキーで綾乃ちゃんを引き当てたから、めるてんはぴねす(∩´∀`∩)♡







そしてー!


{68475A8C-3754-4A32-A09D-78994C458D0D:01}
!!!??





おやすみだったけど、お給仕しちゃいました(๑ゝω╹๑)笑

今日もライブたくさんありがとうございました*

それから、おやすみしてたら会えなかったご主人様に会えて嬉しかったですっ!!








明日は日曜日だから、光合成しないとね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







さてさて、コメントお返事!

少しずつ返しますねーヽ(。・ω・。)ノ




★今日もほんてんについたコメント★

*りょりょ
わーいヽ(。・ω・。)ノ
みうめるユニット楽しみだー♡
一緒にできる曲増やしとくね!


*とみにゃん
だじゃれマスターめるしー復活である٩(๑òωó๑)۶笑
座布団もらったぁぁぁ!!!


*ちーたん
ゆるゆりカフェとっても良かったー!
当たり席、すーぱーラッキーちゃんだったよ(∩´∀`∩)♡
めるしーなぜか大室家ばっかり引くんだなぁ…なんでだ!!
グッズちゃんと見つかったよ!ご心配おかけしました!
みかしー、えみりんとお話したことあるのか…うらやま(。>ㅿ<。)
明日は日曜日のおはよう!だね♡


*タムトモさん
のえちゃんがほんてん来てくれてから、タムトモさんにもたくさん会えて楽しいですヽ(。・ω・。)ノ
ライブもたくさんありがとう*
初日とメロンジュース、またやりたいなっ!
あと!のえるちゃんとのユニット!
これからどうぞよろしくお願いします!



*すぅさん
のえちゃんと、もよちゃん、おたんじょうび一緒なんだね!
同じ青メイドちゃんだしねヽ(。・ω・。)ノ
とってもですてにーである!
ミラクルリボンは今度ね!楽しみにしてるねっ!
踊れる子たくさんいるから、好きなユニットでどうぞー♪
28日は本当にありがとうでしたっ!


*すぎぞぉー
おはめるしーヽ(。・ω・。)ノ
伝説のタペではなくなったけど、色んな衣装で頼めるからね!笑
のえちゃん本当に楽しそうでめるしーも嬉しいである*


*あにむちゃん
ゆるゆりカフェー!
あにむちゃん誘えばよかった(。>ㅿ<。)
ぼっちで何度も行ってしもうた…!
オールスター、みくちゃんとのユニットありがとうね♡
はにかむ楽しかったー!


*すぎちゃん
イベント会えなくて寂しかったー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
お仕事忙しいのかな??
すぎちゃんも体調には気をつけてね!


*ななななななな
ななたん!
のえちゃんとはじめましてできたかな??
今、メモ帳でコメ返の下書きしてみてるところー!これなら大丈夫そう(∩´∀`∩)
ななたんも、ゆるゆり見始めたのかなっ?
めるしーは、女の子大好きマンなのか!∑
ま、否定はしないけど←
1人カフェは何気にいけるよw
ななたんの地名だじゃれいいね!笑
また今度凍りそうなときはライブで温めるしーしてね*


*らんかにゃん
ゆるゆりカフェ、今日までの期間限定でやってたんだよーヽ(。・ω・。)ノ
でもきっとまたあると信じてる!!
めるしーもまだ3期見てないのー
3期がすごく良いって聞いたから、早くそこまでたどりつきたい☆
オールスター応援ありがとうっ!
楽しかったよー!


*ちぇこきゅん
ちぇこきゅんー!
イベントの日も体調よくなさそうだったけど大丈夫(´๑•_•๑)??
めるしーは心配だよう。
ちぇこきゅんに念送っとくね!
徒然コラボめるしーも行きたかったけど結局行けずじまいだぁ…。
オールスター、残れなくてごめんね!
でも、すれ違いでもちぇこきゅんに会えて良かった*
缶バッチとブロマイド、ありがとう(∩´∀`∩)♡




コメント、いいね、たくさんありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





おやすみなさいっ*




めるしー(*OωO*)こあらになる