ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ







今日はお日様お給仕でしたっ٩(ˊᗜˋ*)و

お給仕後に、りりぃちゃんと新宿入国してきたよー!

そのお話は次の記事にて!







まずは昨日のイベントのことからー!





昨日は、ましろめるしーらぶBDイベントありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

とっても楽しかったー!!!






みんな、かわいいうさぎさんだったのにお写真撮りそこねてしまったー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






イベントでとっても嬉しかったこと♡






ケーキ!!!
{8B7F7A8A-846B-480F-A7DE-EC784FC227C9:01}
初めて見た自分のケーキ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡



びっくりしすぎて、

これはケーキですか!!!?

ってずっと言ってた笑



それくらい嬉しかったの!!!

初めてのめるしーケーキ♡



自分の顔を崩すのもったいなかったけど、意を決して切りましたw

ケーキ入刀したっ!!

初めての共同作業ー(∩´∀`∩)♡







それからー!


プレート!!!
{3CCF9258-4D4C-4D77-A23D-15E398C25159:01}


{84CE5C60-CDDB-4368-8775-76D98F3ECEBC:01}
イベントでもお祝いしてもらえて幸せである✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






それからそれから!

{C25D130F-B2D2-4AAC-8F52-FEC0F556868C:01}
みくちゃんからのメッセージチェキ(∩´∀`∩)♡

すきすきすきすき!!!

黄色のみくちゃんかわいいと思うの…!






それからそれから!
 
{83FB586D-344F-4D75-8C60-496C415CECC5:01}
たくさんのお花ー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

両手に花やーーー!!

初めて入れてくれたお花も、当日行けないからって入れてくれたお花も、どっちも嬉しかったー♡






それからそれからそれから!

たくさんのライブありがとうございました!!!

わがままたくさん言ってごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でもね、踊りたかった15曲できて幸せでした♡







めるしー、わがまま言うの苦手だし、ほとんど言わないんだけど、昨日はとってもわがままちゃんしちゃった(´๑•_•๑)

でもでも、そんなめるしーのお願い聞いてくれたの、すごく嬉しかった、ですっ。

本当にね、ありがとうって思ったの*






めるしーのためにってしてくれたこと、全部全部ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

めるしーひるずの住人のみなさん、そうじゃなくてもお祝いしてくれたみなさん、入国してくださった全てのご主人様お嬢様に感謝です!

ましろちゃん、らぶちゃんと一緒に楽しいイベントにすることができました☆








オールスターからのBDイベント。

2日間のめるしーひるずぱーりない!ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ♡

片方でも会えたご主人様お嬢様、両日会えたご主人様お嬢様!

本当に本当にありがとうございます!!!

特に2日連続なんて大変なのに、めるしーがいる時間ずーっといてくれたのとっても嬉しかったし、めるしーは幸せ者やなって思いました♡

感謝してもしきれないっ!!






感謝の気持ちがたくさんでうまくまとめられないなぁ(。>ㅿ<。)

とにかくね、2日間、めるしーはとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ☆

みんなは楽しかったかなぁ??



めるしーちゃんをとってもはぴねすちゃんにしてくれて、ありがとうっ!!!

15歳になっためるしーをこれからもよろしくね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡









明日はおやすみだけど、みんなが会いたいって思ってくれたら…??





なんてね!





おやすみなさい♡







めるしー(*OωO*)はぴねすちゃん