ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





まずはオールスターありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡





本当にかいとつしてくれたり、忙しい中来てくれたり、めるしーのために来てくれたの、とっても嬉しかったです!!!


物販も無事にお嫁に行けて良かったです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ありがとう!!





めるしー、人見知りーみんだから、知らない人だらけのお給仕がとっても心配だったけれど、みんながいてくれたから安心してお給仕できました*




ライブもたくさんさせていただきましたのヽ(。・ω・。)ノ

みくちゃんとたくさんユニットできたの嬉しかった!!!

さぁどで叶わなかった、ドリームでのユニット!

はにかむ2回も踊らせてもらった*

みくちゃん!!!すき!!!







それから、ゆずきちゃんとも踊らせてもらったの♡

ゆずきちゃん、やっぱりかわいいなぁって思いました(∩´∀`∩)



あとはね、ほんてんメンバーのユニットもたくさん!!

なおさんと、ゆえさんとぼんぼんりぼんちゃんした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2人と一緒に踊れて幸せでしかなかった!!!

3人で踊りたいってわがまま聞いてくれて本当にありがとうです*







へぶんずお給仕めっちゃドキドキだったけど、とっても楽しかった♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

めるしーをオールスターに連れていってくれて、本当にありがとう!!!

会いに来てくれてありがとう!!!

やっぱり、私推しのキミが大事♡

笑顔になってくれたかなぁ??





オールスターのこと、もっと書きたいんだけど、明日に備えたいから、続きはまた改めてヽ(。・ω・。)ノ

明日はめるしーひるずぱーりない2日目です!

おたんじょうび会、ぱーりないしようね!!

明日もみんなに会えるなんて、めるしーは幸せ者だよっ♡







ほいでは!

また明日ね♡

おやすみなさい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





{5125B25D-D7DD-4C1D-9DAD-A94980431309:01}
ちーむほんてん。





めるしー(*OωO*)だいすきー







*めいどりーみん いんすたぐらむ*

https://www.instagram.com/maidreamin/