ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




今日も光合成✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

この顔文字すき♡

頭から何か生えてる笑






今日はせかんどから、2人留学に来てくれました*

ゆきめちゃんと、すいくちゃん٩( 'ω' )و 

ゆきめちゃんとは2回目のかぶりーみんだった!!

お写真を一緒に撮りそこねてしまったの残念!





あとね、今日は久しぶりにだじゃれが絶好調だった♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今日のベストだじゃれはこれ!

なおさんに、ノートを妖精さんに頼んでほしいって言われたときの、めるしーの一言。



なおさんにそう言われたら、ノーとは言えないなぁ…。




…やっぱめるしーにはだじゃれやな(*╹▽╹*)!!!笑








ほいで。

お日様でドロンした後は、見守り隊しながらデコチェキぬりぬりしてた٩(๑òωó๑)۶

27にちと28にちの分だよっ!

ぜんぶお嫁に行けるといいなぁ♡








ほいでほいで。

眠くなっちゃったから、かっふぇーに移動してブログ書くことにしたの←いまここ

コメントお返事もばっちりだよー☆





てなわけで、お返事にゃんヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"





★そろそろ移住しようかなについたコメント★


*りょりょ
じゃあ、めるしーが頑張りすぎてないか様子見にきてねヽ(。・ω・。)ノ
心配してくれるの、とてもありがたき*
また次会ったらお話しようね!


*ちーたん
お手紙風だったのか!
また何かあったのかと思ってしまったよ(´๑•_•๑)
地名しばりが意外と難しいのだよ!
とりあえずその場で考えたけど、次に行くときまでにもういっこくらい考えたいから、一緒に考えよーヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
地味に長い咲子歴wwあと、えみりんもアシスタント時代から知ってるんだな←声オタ
まだ2期の3話だから頑張って追いつく!


*けいちゃん
ありがとうです(∩´∀`∩)
日々がんばりーみん!だけど、体調には気をつけますっ☆


*ニャースさん
6位ありがとうです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
トップページに載るなんてびっくり!!
最近のおやすみはわりとまったりしてるので安心してくだしゃい*


*すぅさん
ミラクルリボンは今のところ、りりぃちゃんとらぶちゃん!
あと、ゆえたすも覚えてるみたい٩(ˊᗜˋ*)و
あむてんは、まずはおんぷちゃん取るところからかな!
でも、おんぷちゃん取ったら姉妹ミラクルリボンしたいっ☆
雪が降らなければ復活なのか!
明日は絶対晴れにするぞ!!!←晴れ女
せーの!復活待ってるー!


*ゆっきーや
やったぁ(∩´∀`∩)
姉妹ユニットライブ楽しみー!
あむてん頑張ってるから、おんぷちゃん取ってほしいっ!


*けんごさん
けんごさんは私鉄派なのね!
私鉄あんまり詳しくないから、色々教えてほしいですヽ(。・ω・。)ノ


*かっちゃん
新しいメンバーのお姉さんにちゃんとなれてるといいなっ!
来週はほんてんイベントだよー!
ましろと、めるしーと、らぶちゃんのBDイベントだよっ!
お祝いに来てくれたら嬉しい(∩´∀`∩)


*えなりーみん
西の方にお嫁さんいるんでしたっけヽ(。・ω・。)ノ??
えなりーみん幸せそうでうらやまにゃん*


*まきおぴーぴー
お姉ちゃんがお母さん…。
あっ…それはもしかして、さくらちゃんのお母さんの…!
めるしーもお母さんと呼ばれる日が来るのかな~(꒪꒳꒪;)~
まきおぴーぴーちゃんに、今週末会えるのでしょうかね??


*すぎちゃん
おたおめありがとうヽ(。・ω・。)ノ
早めにお祝いしてくれてありがとう*
28にちのイベントの日、会えるかなぁ…。


*とみにゃん
義務教育…!笑
今日会えたー(∩´∀`∩)
けど、めるしー妖精さんだったから、おじいちゃんには見えてなかったかな??



コメント、いいね、たくさんありがとうです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

嬉しいから毎日更新頑張ってる!!






明日は久しぶりに光合成しない日。

月の光を浴びるよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






待ちに待った週末(∩´∀`∩)♡

めるしーも、待ってた!








{C147A05A-0A8B-4507-9C1D-0B02CF80137E:01}
きょうは、にゃんにゃんのひ。








めるしー(*OωO*)がんばらなくちゃ