ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






本日、せかんど留学の予定でしたが!

なんと、急遽ほんてんに残りーみんすることになりましてㄟ( ・ө・ )ㄏ

いつもどおりお給仕してました!


ほんてんから離れられない魔法とかかかってるのかな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



めるしーいないのに、せかんどに様子見に行ってくださった方とかいないかなって心配だったけれど、大丈夫だったようです!ふくざつ!笑





お日様でドロンしてから、ひめちゃんと入国して、その後またお給仕するくらいには、ほんてん大好きマンなんだなぁ(∩´∀`∩)

みうてんと金おはユニットできたし、みうてんあむてんとはドリパスユニットできたし、とってもはぴねすであったー☆

ライブを頼んでくださったご主人様たち、ありがとうございますっ♡♡







今日はとっても寒かったねぇ:(´◦ω◦`):

みんな風邪引かないようにね!!

めるてんは、ゆずを摂取しているよー!








ほいでは!

明日も早起きさんするぞぃ☆

お月様でまたまたスペシャルゲスト登場なのが楽しみすぎる٩( 'ω' )و 

ピューロ行く約束してからめっちゃ経ってるあの子と久しぶりの再会な予感!楽しみー!







{0BD85C82-9B93-4F25-AD32-817EE0F4825F:01}




コメントお返事にゃーんヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"







★めるしばーすでーについたコメント★


*ちーたん
めるしーやなぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
さまーな新曲、とっても好きだから覚えやすかった☆
あとね、三角形の方も覚えたいのー!歌詞も好き!百合展開!
いつになるかわからないけど、ちーたんに喜んでもらえるようにがんばるね*
おたんじょうびだから張り切ってくるりんぱしたんだよー!


*けいちゃん
ちゃん!よん!
おたおめありがとうです(∩´∀`∩)
金おは覚えましたぜ!
この前はすれ違いつうしんだったから、今度会えたらぜひリクエストしてくださいっ*
チェキも撮りたいよー!


*けんごさん
おたおめありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
気持ちだけでも十分ですのよー!
イベントで会えたりしないかなっ??
会えたらとってもはぴねす☆


*みくちゃん
ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡
メッセージチェキも、みくちゃのたくさんで嬉しかったです!!


*ひろりーみん
ありがとうございますっ٩(ˊᗜˋ*)و
直接じゃなくても、コメントしてもらえるだけで幸せですの*
また遭遇できるタイミングを楽しみにしてますー!


*らんかにゃん
おたおめありがとうなの(∩´∀`∩)
新曲ぜひ見せたいー!
次に東京来るのいつかなっ??
楽しみにしてるね♪


*とみにゃん
でとうはあとでとう?
って、だじゃれなのかしらㄟ( ・ө・ )ㄏ笑
思えばめるしー最近だじゃれ言わないなぁ…。
たくさんおめでとうしてくれて嬉しかった!ですっ!


*どあらさん
どあらさんーーー!!
おたおめありがとうです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
めるしーね、どあらさんにオールスターのお礼、とっても言いたいの!
近いうちに会えるといいなぁ…。


*ひろたんまん
あり!笑
ひろたんまんもおたんじょうびお祝いしようねヽ(。・ω・。)ノ


*なななななななななななななな
ななちゃんー!
お仕事終わりに来てくれて、お祝いしてくれて、ありがとうっ(∩´∀`∩)
会えないと思ってたから嬉しかったー!
E231系で来てくれたのね!
秋葉原はE233系だと京浜東北しか通ってないのがとても残念…。


*かずちゃん
コメントだけでもお祝いありがとうヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
めるしーは、かずちゃんに会えるの待ってるよー!
さぁども良いけど、たまにはほんてんにも来てねっ☆


*ゆうぴっぴ
みんなでぱりぴってて楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
素敵なおたんじょうびをありがとう!
イベントもみんなでわいわいしたいなっ!!
楽しみにしてるよー☆


*なななななななななななななな
チェキ、昨日お渡しできて良かった!
いちごハカセもできて良かった!
本当に、当日はバタバタで申し訳なかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ななたんの優しさに救われました!ありがとう!
スペシャルゲストは新宿のあさとさんでしたー!
美しかった!!!


*もっちー
初コメありがとうです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そして、お祝いもありがとうです!!
まさか本当に、また来てもらえるなんて思ってなくて嬉しかったの*
もっちー&なりちゃんにまた会えるの楽しみにしてるねっ!
はっぴーにゅーいやー!!!笑


*ちぇこきゅん
ちょうど15件目のコメント!意識高い!笑
お祝いありがとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ちぇこきゅんのプレートのメッセージは、いつも温かくて、とっても好きなの*
時間とりーみんなんて関係なくてね、めるしーはお祝いしてくれるその気持ちが嬉しいんだよっ!
ちぇこきゅんはめるしーの天使だから、当日会えただけでとってもはぴねす☆


*まきおぴーぴー
おたおめありがとうヽ(。・ω・。)ノ
プレート見たの!ありがとうです!
でんしゃの写メが嬉しすぎてにやにやしてしまった!中央線食べたい!笑
ぴーぴーちゃんの出戻り、娘と一緒に待ってるよーう!



コメント、いいね、たくさんありがとうございますっ☆

コメント、少しずつだけど全部返せるように頑張っているよー٩(๑òωó๑)۶

お給仕ラッシュだから、もうちょっと待っててねっ!








めるしー(*OωO*)ねむぴよちゃん