ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






今日は日曜日だからお日様マンしてたっヽ(。・ω・。)ノ

最初まったりーみんだったけど、お月様が近づいたころパーリーだった!!

チェキも、ライブも、ありがとうございました!

今日は、メロンジュースやって、いちごハカセをやるという、果物祭りでした!






土日はあんまりお話できないのがとても申し訳なくて…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

めーちゃんもお話したいんだけどね、お姉さん係してるとなかなか…。

それでもめるしーのこと待っててくれるの、すごく嬉しいの*

伝われまいはーと!!!








最近のこと☆


16にち。

お休みだったので、あむてんと、りりぃちゃんとごはん行ってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{2730A1EA-4D19-4A3B-AE0C-FFD3CEBF0CF4:01}
すぺいんのお料理食べた*

ぱえりあー!

おしゃれさんだった!!!

お祝いもしてもらってはぴねす!

2人ともありがとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





その後は、あむてんとほんてんに入国!

あむてんとずっと一緒やでー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎






なんとね、あむてんがお祝いしてくれた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

{F39A8E9D-33DB-46A3-BD7E-C6A6D0D99DEA:01}
十分すぎるくらいたくさんお祝いしてもらって、お姉ちゃん幸せ!!!





イベントの日は、あむてんともユニットライブできたらいいなぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






17にち。

今日もお給仕後にりりぃちゃんとおでぇと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ごはんたべたー!

りりぃちゃんと最近よく語っている!

ちょっと妖精さんして、その後気づいたらほんてんにいましたw

ほんてん大好きマン٩( 'ω' )و 






お休みの日でもほんてんにいるめるしーですが、明日はなんと違うところにヽ ( ꒪д꒪ )ノ!!!

前に妹の様子を見守りに行ったところにゃん。

久しぶりの留学!!!

ここ最近の、最後の留学はほんてん留学だったなぁ…。笑

誰かTOのおはようしにきてね*´ㅅ`)"*´ㅅ`)"*´ㅅ`)"







コメントお返事にゃん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



★全部食べちゃおー♡についたコメント★


*ちーたん
TOのおはよー٩( 'ω' )و 
かわいいメイドちゃん好き!!!
よだれは…!笑
千鶴ちゃんじゃないから!!!笑
いっちょめオムライスおいしいよー*
15日は最高のぱーりないをありがとう♡
もっとお礼言いたいから、次のコメントお返事で書くね!


*ちぇこきゅん
じょうれんかつどう楽しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
めるしーもメイドちゃん好きだから、いつもにやにやしてるよー!笑
最近お日様多いからちぇこきゅんに会えないの寂しい…!
オールスター、ちぇこきゅん来るまで残ろうかな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
BDのイベントはオーラスでいるから待ってるね!!


*とみにゃん
今年のおじいちゃんのおたんじょうびはめるしーがもらった٩(๑òωó๑)۶笑
めるしーのおたんじょうび、おじいちゃんにもお祝いしてもらえてとってもはぴねすでしたっ☆


*かずちゃん
久しぶりのお日様戦隊やでー٩( 'ω' )و 
これは来るしか!!!
わるきー、かずちゃんリクエストしてくれたのに未だに見てもらえてないから、待ってるね☆



*ななななななな
ななたん!お祝いありがとう*
べりしー、ちょっと笑ったww
ライブ、急遽ユニットにしてもらって申し訳なかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
でも今日いちごハカセできてよかったー!


*りょりょ
TOのおはようは謎の流行だよねw
でも、それが楽しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
15日、来てくれてありがとうっ!!!


*ゆづきさん
お祝いコメントありがとうございます(∩´∀`∩)
チェキ、油絵みたいになってしまってごめんなさい!
めるしーもるかにゃんに会いたいですん!!
よろしくお伝えください*


*かずぃさん
ありがとうございますっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
かじゅぃぃぃぃさんもおたんじょうびおめでとうございます!!!
めるしーもお祝いしたかったですぜぃ!!


*かっちゃん
オールスター、めるしーも楽しみ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
かっちゃんのこと、待ってるね!!
めるしー、いろんなメイドカフェ行くの好きなんだぁ…☆


*タムトモさん
見かけられていた∑ヽ(。・ω・。)ノ
めるしー気づいてなかったかも?です?
オールスター、待ってますっ!!!




おたんじょうびシリーズの記事のお返事は次の記事にてっ٩( 'ω' )و 

コメント、いいね、たくさんありがとうございます♡

読者さんも増えて、なんと151人の方に見ていただけているという!!!

めるてん、はぴねすである(∩´∀`∩)♡






明日は頑張ってくるよっ!!

ドキドキ。

縄文土器。





おやすみなさい(*゚ー゚*)ノ))







{10AD7427-3C0E-4FA2-A14C-D1EBDB566606:01}
いもうとと一緒♡







めるしー(*OωO*)ににににに