ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ





おたんじょうびがやってきたっ☆

15さいになったよー!!!

お祝いコメントもありがとうございますっ!!!

そして、めーちゃんは、ちゃんと寝られなかったマンだよ!

遠足前症候群的なやーつヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"??






今日のために新曲覚えたにゃんヽ(。・ω・。)ノ

季節はずれだけど、かわいい曲!笑



あと、TOの…じゃない、金曜日のおはようも覚えた!と、思う!

雨乞いしないようにがんばる←

リクエストしてもらえたらとっても嬉しい*




みんなとユニットもできたら嬉しいなぁ…!

楽しみ!わくわく!







一年に一度の大切な日。

一緒に過ごしたいから待ってるね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

お月様の遅い時間には、すぺしゃるげすとも来るからとっても楽しみ*


{08CD93FC-D9D2-41F6-8542-36EAD7310A86:01}
まきまき。


めるしー(*OωO*)にゃん