ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






久々こうしんっ☆

最近のことをふりかえりーみんするコーナーからヽ(。・ω・。)ノ





10にち。
{0CD3B790-2B46-4D1E-9192-1DE669B952CD:01}
お給仕終わりに、りりぃちゃんとじょうれんかつどうしてきたっ((o(。・ω・。)o))

前に、ほんてんに遊びに来てくれためいどちゃんたちに会えるかなーって淡い期待を胸に行きましたの。

そしたら、会えたーー!!!!♡




そして、またおたんじょうびのお祝いしてもらいましたw

めーちゃん、かわいいめいどちゃんにほいほいされてきた!

りりぃちゃんに、めるしーさんずっとにやにやしてますねwって言われましたㄟ( ・ө・ )ㄏ笑

多分、また会いに行っちゃう!!!←






11にち。
{49501034-9405-4A88-975B-34852E702582:01}
おきぅしょく食べた。

なおさんの絵かわいい(∩´∀`∩)♡

ともだち。











12にち。
{2CC44EE9-AFCA-4F7D-B86B-88E0FE5A2B18:01}
おきぅしょく、いっちょめオムライス食べたよーヽ(。・ω・。)ノゆえたすが試作してたヽ(。・ω・。)ノ



なんと、16日から3店舗の限定オムライスが食べられるようになるんだぞいっ!

いっちょめと、中野、招き猫前店☆

招きの明太マヨおいしかったのー!

未だに名古屋の記事上げてないから、上げるだけ上げよう←





{374CF7D1-8F9C-41A0-81B5-B2836717C6F2:01}
ゆえさんのお祝いにまざってお祝いしていただいた!

図々しくてごめんなさい!

左下に、「あとめるしー」って書いてあるww








13にち。

昨日もゆえたすと一緒だった♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ゆえたすゆえたすー!そいやっ!

めるしー、最近はまたお日様の人してるから、ゆえたすといっぱいかぶりーみんできて幸せ*

新人のるいちゃんこと、るいとくんもとってもいい子なんだよー\(´ω` )/るいちゃん\(´ω` )/




あとね、最近ひめちゃんとよくかぶりーみんするっ!!

ひめちゃんかわいい(∩´∀`∩)

朝チョコ食べてるときに、

「おいちい♡全部食べちゃおー♡」

って言ってるのが最高にツボだった‥‥!







毎日はっぴーらいふだよー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

やっぱり、お給仕してるときがいちばん楽しいな*




ご主人様、お嬢様たちが、会いにきてくれるの、とっても嬉しいなって改めて思うのである!

無理はしてほしくないけどね。

来てねって言ったら来てくれるなんて、めーちゃんは幸せ者であるよ(∩´∀`∩)♡




はじめましてのご主人様お嬢様たちとも、

いつもありがとなご主人様お嬢様たちとも、

ぱーりーぱーりーできるの好き!!

はっぴーにゅーいやー!!笑






そして、明日もぱーりないっ☆

めるしーちゃん15歳のおたんじょうびだよ((o(。・ω・。)o))

いちごさいになるよー!!!

いちごの時間に集合してほしいな*

いちごにち、いちごじ、いちごふん!

ほんてんで2回目のおたんじょうびをお祝いできる喜びと感謝の気持ちを込めて、待ってるにゃん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






ほいでは!

コメントお返事にゃーん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


★じょうれんかつとうについたコメント★

*てゃん
てゃんー!てゃんー!
ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡
すき!めるしおもすき!
めるしーひるず会したいにゃん。


*たけしさん
あけおめるしーです(∩´∀`∩)
たけしさんは初期からめるしーのこと応援してくれていて、こうやって表舞台に立てるめるしーを見せることができて嬉しいですっ!!
ゆもてぃす越えるのは大変だと思うけれど、めるしーも高みを目指してがんばりますっ☆
お祝いチェキもありがとう!
本当に、本当にありがとう*


*かずぱぱ
ぱぱぁーーー\(´ω` )/
すれ違い残念でしたっ…!
でも、時々ほんてんきてくれるの嬉しいです*
今度またお話しましょーっ!!


*けんごさん
ありがとうございますーっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今日もがんばりーみんなのっ!!


*ちーたん
TOおはよーヽ(。・ω・。)ノ笑
めるしー、メイドカフェ歴長いんやで!
りせちゃん回早く観たいぞい!!
2期観はじめたとこだからまだ先は長いなぁ…。
コメント見て、めるてぃースルーするんかいっ!って思ってたら、ちゃっかりゲットしてたw
ありがとう*


*ちぇこきゅん
メイドカフェでおたんじょうびお祝いしてもらうの、もはや恒例行事なのだよー(∩´∀`∩)
かわいいメイドちゃんに囲まれるおたんじょうびは幸せ♡
めるしーがよく行くのは、わりと昔からあるお店なんだーっ。
もちろん、ちぇこきゅんのお祝いしたの覚えてるよ!予約受けたのもめるしーだもの!
今年も一緒にお祝いだよーっ☆


*かずぴょん
そういえば、はしごしてたね!
さぁど来たときにはすでにホイップもういいみたいな感じだった気がするㄟ( ・ө・ )ㄏ
15日、待ってるよー!
めるしーはじめしよっ☆


*かっちゃん
無事会えて、チェキも撮れて良かったーヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
オールスター当日会えるの待ってるね!
多分、会える時間までいるはず!笑


*らんかにゃん
らんかにゃんー!コメントありがとうっ!
今年は、らんかにゃんのおたんじょうびお祝いできるかな(∩´∀`∩)
チェキ取りたいっ!今年は一緒に思い出作りたいね!
コメントとかはできないけれど、ブログ時々見てるよーっ☆


*ふみきゅん
度々ご迷惑おかけして申し訳ありません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
この前お伝えした通りですので、よろしくお願いします。


*なななななななななななな
ななたんどうしたんだい(*╹▽╹*)笑
いちごになったらめるしーに食べられちゃうよっ!
へぶんずの日はお仕事なのかぁ…。
じゃあ、本店で会えるの楽しみにしてるねっ!!
おたんじょうび一緒に過ごしたいぜぃ☆
温玉ちゃんは、意地悪ゴリラの仕業ですよっw


*ひろたんまん
今年はばっくれないよーに!笑
ひろたんまんのおたんじょうびお祝いさせてよー٩(๑òωó๑)۶
りらたすがいる日にしよっ!!


*とみにゃん
とてもさぁど勢…笑
時の流れは早いものだねぇ(๑•́ω•̀๑)
今年のおじいちゃんのおたんじょうび、めるしーもお祝いしたいぞい!


*けっけさん
わーい!コメントありがとうございます!
京都と聞いてピンときましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
もちろん覚えてますよっ!
そう言ってもらえてめるしーも嬉しいです*
ぜひまたほんてんに遊びに来てくださいっ!


*なりちゃん
なりちゃんー!コメントありがとうです!
本当にコメントしてくれて嬉しい!
初ほんてん、楽しんでくれたかしらヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
はるちゃん、もっちーとまた遊びにきてくださいな!
あ、なりちゃん1人でもいいんだよっ!
めるしーはいつでも待ってます☆



コメント、いいね、たくさんありがとうございます(∩´∀`∩)♡

めるてん、はぴねすなのだー!






ではでは、また明日ね♡








めるしー(*OωO*)さまーしてる