ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





あけましておめるしー(*OωO*)♡

今年もよろしくお願いしますっ!!

{9FB09FB0-FC01-480E-BCD7-FFF8F7C5B948:01}
みこめる。








ようやく更新できたぞいっ٩( 'ω' )و !!!







まずは、2015年の振りかえりーみん。




2015年は年明けにキラキラリボンになりました*

そして、ましろ先輩とBDイベントさせてもらいました。




2月に、さぁどにお引越しすることに!



4月にはキラリスになりましたヽ(。・ω・。)ノ



6月にお給仕1周年を迎え、7月にぴのてゃんと1周年イベント☆


8月にほんてんに帰ってきて、11月に念願のドリームになりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





かなり端折って書いたけど、とにかく怒涛のいちねんでした!




さぁどとほんてんを行き来して、たくさんのご主人様やお嬢様に出会えてとってもはっぴーでした٩(ˊᗜˋ*)و

さぁどを離れてから、ちーむさぁどのみんなともう会えなくなっちゃうのかなって思ってたけど、

そんなことはなくって、ご主人様お嬢様も会いに来てくれるし、キャストちゃんたちとも仲良し*

めるしーは幸せ者だなって思った1年でした!

ありがとうございました☆





2016年はどんないちねんになるか楽しみ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

まだまだみんなと一緒にいられたらいいな!!!







そしてー!

2015年最後の日のこと!

カウントダウン&もきゅ卒でした!

{EB747C3D-8D67-4C1D-9FDC-3F34E05D172B:01}
めるしーがお姉さんな立場になってから初めてできた後輩ちゃん。








{FF3F07B1-DCF1-4BE6-8389-EC22E09AFF1F:01}
4月のもきゅお。

こんなに初々しかったのにすっかりお姉さんになっちゃってねー。

私服がパジャマな変な子だけど、ほんてんのこと、みんなのこと、いつも一番に考えてくれる素敵なメイドちゃんでした*

卒業しても入国するって言ってくれてたから、待ってるねヽ(。・ω・。)ノ♡




当日は、一緒にnerveできてよかった!

もきゅちゃんと踊りたくて覚えたの!

ユニットライブさせてもらってはぴねすでした*



カウントダウンの瞬間はいっぱいぽぽぽぽーんできて楽しかった♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


でも、ご主人様のお誕生日のお祝いが遅くなってしまったり、色々と迷惑もかけてしまって申し訳なかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。精進します…!






そしてそして、カウントダウン終えた翌日、と翌々日。

まさかの、めるしーおなくなりーみん。

カウントダウンの夜からおかしかったのだけど、悪い妖精さんの呪いにかかってしまいました。

お給仕中はなんとか生きてたけど、心配かけてしまった皆さんごめんなさい(。>ㅿ<。)

今日ゆっくり休んで元気になりました!







お休みの今日は、ごはん作って、アニメ観て、本屋さん行って、カフェでお勉強したよ!

アニメは最近ゆるゆり観てるヽ(。・ω・。)ノ

かわいい女の子よきね。



あとね、英語の本買ったよー!

もっとお勉強頑張るのん☆








さてー!

今日はオールスターの投票最終日ヽ(。・ω・。)ノ

最後まで気が抜けない!

ここまで来たら絶対行きたい!

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!






ほいでは!

また明日っヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"







{60300580-AFC5-4BFE-B91B-53A46C9932EF:01}
どーん。










めるしー(*OωO*)あけおめるし