ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





クリスマスはほんてんでパリピってたよ!

そんなクリスマスすりーでぃずを振り返りーみん☆







23にち。

クリスマスイベントでしたヽ(。・ω・。)ノ

サンタさんしてたー!

これ、撮影のときのやつね笑
{A598E76C-9D52-4E96-996C-3D2A9B9DE95F:01}
もふー。



バタバタしちゃって、全然お話できなかったの、申し訳なかったなぁ…。

めるしー@お姉さんは、わさわさしてるときはみんなを見守る係だから、あんまり動き回れないんだぁ…。

自分、不器用なんすっっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

もっとがんばる!!!







でも、チェキもライブもたくさんで、とーっても嬉しかったの♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

すきチェキもみんなお嫁に行けてはぴねす♡

イベントの日に会おうね!って約束したご主人様たちにもちゃーんと会えて良かった♡







みんなで写メ撮れたの嬉しい*
{E0D10AF3-56B3-44FD-87FD-0106756787E1:01}
めーさん、ここぞとばかりに、もきゅおちゃんとなおさんの手つかんでた!笑

職権乱用マン٩( 'ω' )و 満足!







{992262FD-8CF6-4D3F-8EBB-92E591FD2BA3:01}
いもうと。

かわいかろう。かわいかろう。

あむてん、髪伸びてた!

ブログもうすぐだって!楽しみ!♡









24にち。

クリスマスイブ!

ブレることなく安定のお月様お給仕でした٩(ˊᗜˋ*)و



ランチは元気にちよちゃんとゆんみんちゃんとお肉食べてたんだよー(∩´∀`∩)ぱりぴ☆

でも、お給仕のときは突然悪い妖精さんの呪いにかかって、心配させてしまったの申し訳なかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )もう元気だよ!!



{D399A712-B07F-4B0F-801E-A41A29A236EF:01}
なおさんとユニチェキ撮らせてもらた*

はぴねす(*´∀`*)♡






25にち。

クリスマス当日は元気にお給仕!

今年ラストのクリスマスドリームでした!

タペなかったのしょぼんだなぁ…。

後悔してもしらないぞっ(。>ㅿ<。)!!




今日はラストにライブ祭りさせてもらって楽しかった*

不完全なスノハレ再び!

覚え途中でも良いよって言ってやらせてもらってるけど、そろそろちゃんと完成させるっ:;(∩´﹏`∩);:じゃないと申し訳ない!

思いのほか、スノハレ人気が高くて、この3日間で3人のご主人様たちにリクエストされたよっ!

やっぱり、ちゃんと覚えるしか!!!

がんばるー٩(๑òωó๑)۶







それからね!

素敵なクリスマスプレゼントもらったの♡
{63EC5F42-1FCB-498E-86AB-DB477103B06C:01}
速報4位♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今まで最高でも5位だったから、すごく嬉しいっ!!!

いつも投票してくださってるご主人様、お嬢様ありがとうございます*

思えば最初の速報からずーっと顔写真あるの!うれしみ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

最後まで駆け抜けたいな!!!

めるしーひるずの住人の皆さん、よろしくお願いしますっ!!!









{70289412-C892-41D1-9908-748C1D42D9D6:01}
めるしーくりすまーす☆







めるしー(*OωO*)ぱりぴ