ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




今日はお休みでした!

フリコスだよ!って昨日言ったけれど、お休みでした(。>ㅿ<。)






お休みだったから、例によってごはん作って、アニメ観て、お昼寝して、ごはん作ってアニメ観ました。笑

あとね、ゴリラさんに費やしました←

ゴリラさんとハッピーエンドになったヽ(。・ω・。)ノ笑

ほんとシュールなゲームだったw
{F1D5E776-A4C6-4ED0-8E24-47BDDF1B7406:01}
いけめん。







アニメは相変わらず、偽物語と絶望先生観てました。

偽物語は、かれんビー終わったとこ!

この2つ交互に観ると、面白いよㄟ( ・ө・ )ㄏ

理由を語ると長くなるから、ほんてんで話そうね!笑







それから!

コメントお返事っ٩(๑òωó๑)۶

過去最多の33件いただいた記事のお返事。

半分ずつ返しますにゃ*



★ありがとう。めるしーだよ。についたコメント 前編★

*ニャースさん
ありがとうございます(∩´∀`∩)
お祝いチェキも嬉しかったです!
ボタンなかったけど!笑


*さとし@ベリベリ出禁さん
わぁーい!
ありがとうございます☆
1度会ってから全然会えてないので、本店に遊びに来てくださいね(▰╹◡╹▰)


*なおさん
うぁぁぁう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
ありがとうございます!!
なおさんいてくれて良かった!です!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!


*たけしさん
たけしさんとは、ずーっとずーっと前から約束してたから、ついに来た!って感じでしたヽ(。・ω・。)ノ
翌日すぐ会えたし、お祝いとーっても嬉しかったですっ!!
もう一つの約束も、待ってます、ね!


*けいちゃん
ありがとうなりーっ!!
さぁどで会ってから、こうやって見守っててもらえるのとても嬉しいですっ(∩´∀`∩)
さぁど行くとき、ちょっとでも良いから本店にも立ち寄ってくださいまし*


*ひろりーみん
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
ひろりーみんが入国する度に会えるのとっても嬉しいである☆
またたんかたか祭りしましょうぞ!
その時にドリームお披露目であるっ!


*るかにゃん
ありがとううう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
るかにゃんもファイトだよ!
SNJKに会いにゆきます!!!


*ちーたん
ありがとうっ(*╹▽╹*)
お祝い嬉しかったし、お誕生日お祝いできて嬉しかったー♪
最近いっぱい本店来てくれるからはぴねすであるっ!!!


*ゆうぴっぴ
ありがとうヽ(。・ω・。)ノ
ゆうぴっぴ、本店出現率高いから、またすぐ会えるって思ってるよ!笑
待ってます!!!


*けんきゅぴさん
ありがとうございますっ(∩´∀`∩)
結婚式とかで忙しいって色んなご主人様から聞いてたのよー!
改めて、おめでとうございます*
もっともっと楽しい本店にして、けんきゅぴとえりにゃんを待ってるにゃん!


*たけにゃん
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
さぁどで会って、本店でも再会できてはぴねす*
いつか、ちよちゃんとドリームユニットを実現させたいっ!!!


*かずちゃん
ありがとー(*´╰╯`๓)
そうやって喜んでくれるの、めるしーも嬉しい*
最近は忙しいのかなぁ??
本店で待ってるねっ!!


*だいちゃん
ありがとうっヽ(。・ω・。)ノ
お祝いも嬉しかったのー!!!
すごいタイミングだったけど(笑)、チェキも撮れて良かった☆
これからも、カッパ戦隊よろしくねっ!!


*ゆづきさん
ありがとうございます(∩´∀`∩)
ゆづきさんとは、お台場メンバーを介して出会えて、こうやって本店でも見守ってもらえるのとっても嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくです*


*ゆっきーや
ありがとうー٩(๑òωó๑)۶
これから、もっともっと頑張るよっ!!
さぁどもいいけど、本店にも来てねっ!!





後編はもう少しお待ちを(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

たくさんコメント、いつもありがとうです!









{AC1477C8-DC74-41BF-B7ED-8BA7FB43344E:01}
マッチ棒に自撮り下手って言われたけど載せるおー。




明日もほんてんに集合ねっ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧






めるしー(*OωO*)ここある