ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






{14BD05FC-D01B-4098-BC76-37AAAAD5BBB9:01}
昨日もお祝いしてもらったの!

キッチンのマッチ棒が頑張ってドリーム描いてくれた٩( 'ω' )و 



どのご主人様、お嬢様に対してもそうなんだけど、やっとこの姿を見せられたっていうの、すごく嬉しいんだよね*

昨日、改めてそう思ったのでしたっ!






昨日のことは、何から書いていいやらー(*´ο`*)

盛りだくさんだったの!

なおさんがメイドちゃんしてて、ご主人様からのお花渡して…。

お花のご主人様が欠席だったのとても悲しみでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもね、取っておきのもの用意しておいたんだ。

ふふふ。









そしてー!

今日はお休みでしたー!

本当にお休んでいたヽ(*´ω`*)ノ

久しぶりに、めるしーひるずに引きこもりーみんしてましたの*





ごはん作って、アニメ観て、お昼寝して、ごはん作った。笑


アニメはねー、偽物語観てたよー!

化物語を数年前に観てから続きを観る機会がなかったから最近観はじめたっ٩( 'ω' )و 

アニメ鑑賞楽しい。

最近観てるアニメは、デュラララと、偽物語と、絶望先生。

ちょっと前のを観るのが楽しい*






ほいで!お休みだからお返事しますっ!!

お待たせしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ずっとするするさぎしてたからね…!


★もうすぐについたコメント★

*とっちーさん
ケーキおいしかったにゃん٩( 'ω' )و 
お皿の絵はノーコメントだったけど!笑


*すぅさん
予想は当たったかしら?ヽ(。・ω・。)ノ
めるしー不足にならないように、定期的に会いに来てねっ!!
桃スパ少しずつ覚えてるよー!
お披露目できるように頑張るんるん☆



*とみにゃん
ありがとうっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
時間かかっちゃったけど、たどりついたよ!
これからも頑張るから、ずーっと見守っててね!


*まきおさん
ほんてんくん…笑
せっかくのプレートなのに微妙な
反応しちゃってごめんなさい(。>ㅿ<。)
まきおさんの気持ちはしかと受け取りましたっ!!ありがとうっ♡♡
まきおぴーの出戻り待ってるね!!
それまでにめるしーも強くなるから!!


*ひろたんまん
ね!だから言ったでしょっ??笑
ドリームになってからまだ会えてないから、早く本店おいでーっヽ(。・ω・。)ノ
待ってるよ!!!


*まんどるさん
ケーキ以外にもりもり食べましたっ٩( 'ω' )و 
食べないと元気出ないにゃん!
景気付けにケーキやで!笑
めるしーは、面白い子なのかな…??


とりあえず、11月最初の記事のお返事っ!!

明日もお返事するんるん٩(๑òωó๑)۶

コメントもいいねも、いっぱいありがとうなの♡







明日は日曜日*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

だから!

…おっけー??









{1C28B4F9-FFFF-4340-915F-846DD7F4CD54:01}
ホームページ、ドリームになってた!

けど、まださぁどの子だった!笑








めるしー(*OωO*)ぴーあ