ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





今日はお休みー☆





お休みなんだけど…

{91805386-3F1E-4F13-948F-99B437E83199:01}
途中までめるずキッチンしてたよ(*O∪O*)

キッチンさんはすごいなーって思いました*

なおさんは偉大でした。尊敬。




めるしーは、安定のほんてん充。

そろそろ、めるしーひるずからほんてんに生息地移そうかな。笑









{1E90F800-658B-4B4A-BB66-770A1225B2E7:01}
お祝い、してもらったの(;_;)♡

ありがたやーーー!!!!!

明日これでチェキ撮るんやーーー!!!!!






この前入れていただいたプレートっ☆
{19A7AA38-1D5E-43EA-A527-63B99CFC0692:01}
小田急線と一緒ヽ(。・ω・。)ノ

ご主人様と、ちきゅうのでんしゃ語りできるの楽しいのー♡

ゆーて、めるしーはJR派なんだけどね←

E233様に会いたい…。







これから本当のお休み満喫するぞよー🎶

何しよっかな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







めるしー(*OωO*)えのき