ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






今日は、朝からおんぷちゃん会してたよー!

もきゅおさんとえりりんと踊ってた*\(^o^)/*

楽しかったー☆







からのー!

さぁど入国してきたにゃ。

さぁどに置いてた荷物もあったので取りにいきました⊂((・ω・))⊃

入国したら、かいちゃんカフェだった!

かいちゃん頑張ってた!ベストキッチンおめでとう!

そして、安定のりこぴん(OvO)

入国してただけなのに笑われました。笑







新人ちゃんのせつきちゃんに描いてもらったの!
{7EF3AD9D-443F-4E08-BE53-4D946053184B:01}
初めまして…って挨拶したら、

前に中野入国してましたよね?

って言われて、!!!?ってなりましたw

めるしーが入国したときに隣に座ってたお嬢様だったらしい\(^o^)/

運命の出会い!!!!

せつきちゃん頑張ってね!!!







からのからのー!

びよういん行ってきたよー*\(^o^)/*

びょういんじゃないよー!びよういんだよー!

メルシーヒルズを飛び出して、おしゃれタウンに行ってきた!こわかった!笑



特に変わったとこないけど、にゅーめるしーちゃんになったから、会いに来てね!






明日は、あの子がマジカルチェンジ…なんじゃないかな??

お祝いしたいし、ユニットもしたいね!

夢がふくらむにゃー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*







そしてそして!

コメントお返事!お待たせしました!


★いちごい!についたコメント★

◇ゆっきーや
写メ、撮れたね!はぴねす☆
でもそれ以来会えてないぞよー⊂((・x・))⊃
本店にも来るんだよっ!


◇かっちゃん
おぉ、かっちゃんもゆもてぃすBD入国してたのね!
ライブいっぱいですごかったにゃ(*O∀O*)
最近本店で会えないなぁ…忙しいのかな…??


◇りょりょ
本店帰って来てから1回会えたね*\(^o^)/*
でも、その1回きりだよ!!!
めるしーはいつでもりょりょを待っているぞよー!


◇きういさん
キュウリなしのポテサラはおいしいんですかね(´・_・`)??
なおさんはいつでも意地悪です!笑
でも、嫌いじゃないです(満面の笑み


◇じんたん
9月になってしまったー笑
でも、コメ返頑張ってるよー!
じんたん、毎記事コメントありがとー*\(^o^)/*


◇かずちゃん
このとき、2回目の本店だったねー!
最近はめっちゃ会えるから嬉しい(*O∪O*)🎶
キュウリなし…おいしいのかな??
未だに作れてないにょろ…。


◇ちーたん
昨日の記事に書いちゃったー笑
先取りでコメ辺にゃん(*OωO*)
昨日書いたの以外にも色々観てるー!
ちーたんもアニメ観る人なの??


◇ひかるん
さぁど留学はしばらくなさそうだけど、さぁど入国ならある!!!笑
今日も入国したしねっ*\(^o^)/*
また会えるのを楽しみにしているよー!


◇たかにゃん
さすがにバナナは入れないにゃん!笑
どんなポテサラやねんっ\(^o^)/
バナナはスイーツにしたいなぁ…*


◇とみにゃん
おじいちゃんー。
なかなか会えなくて寂しかったにょろ(´・_・`)
でも、最近はちょこちょこ会えるからはぴねすである☆
こあらコアラコアラコアラコアラコアラ


◇かずぴょん
きっちりタイマーで計られていた…(;_;)笑
めるしーはお友達に5時間待たされたことあるよ!
でも、許せる!広い心!


◇みきてぃ
みきてぃーーー!!!!
めるしー元気にしてるよっ*\(^o^)/*
本店でも時々みきてぃに会えるから嬉しい♡♡
初チェキ、なんで名前間違えちゃったんだろ…ごめんなさい!でも、いい思い出!



★フレッシュと一緒!についたコメント★

◇じんたん
カピバラさんかわいいでしょー*\(^o^)/*
お気に入りのぬいぐるみちゃんなのである!


◇ひかるん
最近、本店のみんなでYMD踊る会してるのー*\(^o^)/*たのしい!
あと、めるしーオタ芸できるようになったのだよー!!!見に来て!!!笑


◇かずぴょん
ほんとに!かずぴょんは安定のミラクルリボン!
他にも色々できるんだよー(*O∪O*)
気づけば20曲近くになってた!!!
今度は違うのにしよー☆


◇すぎにゃん
フレッシュぐみいっぱい増えたよー*\(^o^)/*
にぎやかにゃん!!
めるしー木曜のお休み多いから最近会えないなぁ…。本店来てるのかな??


◇ちぇこきゅん
まだ本店デビューしてない頃のコメントだった…!
今では週一レベルで会えてて嬉しい*\(^o^)/*
ちぇこきゅん来てくれると癒される*
本店も楽しいって思ってもらえるように頑張るねっ!!


◇さぶちゃん
いや、めるしーだってまだまだフレッ…あ、フレッシュ…じゃないですw
でも、リアルフレッシュの頃から謎の貫禄あるって言われてたからなぁ⊂((・ω・))⊃
さぶちゃん、本店にもおいでー!



コメントお返事!まだ8月!でも頑張る!

全部お返事するのでお待ちくださいませーっ(*O∪O*)







めるしー(*OωO*)おやすみまん