ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




本店帰ってきてから毎日いますよ!



1日。
{BD18E58F-2093-4D37-8FB6-7B6FCA281457:01}

{2A019B02-07F9-4D90-9B8D-5EE807E1A00D:01}
おかえり!ってしていただきました*\(^o^)/*

うれしい!!!

そして、なおさんお給仕1000回目だったので、これもお祝い!!!

めるしーがプレート描いたにゃん*

わがまま聞いてくれたご主人様、ありがとうございました(*O∪O*)♡





なおさんとのユニチェキも撮らせていただきまして!!!

ユニットでって言われた瞬間、でゅふwwみたいな笑いが出てしまった不審者マックスでした。

いけない、いけない。

めるしーは萌え萌えなメイドさんだにゃん☆

でも、それくらい嬉しかったの!






2日。

お昼頃からお給仕⊂((・x・))⊃

おひさまは超フレッシュ!

おつきさまは貫禄組でした!

写メない!←




そうそう。

この日、とうかちゃんがドリームにマジチェンしたよ*\(^o^)/*

おめでとうか!!!

めるしー、すごくよく覚えてるんだけど、去年の8月15日にとうかちゃんがキラキラリボンにマジチェンしたの!

だから、15日はキラキラ1周年とドリームおめでとうの会したいねーって、とうかちゃんと話してた*

みんな、お祝いにきてくださいっ!








3日。

今日もフレッシュ*\(^o^)/*

なんか、新鮮でいいね!

初めましてのメイドちゃんいっぱいなので、ぜひぜひ会いにきてくださいまし(*O∪O*)



あとね、ご主人様たちに、おかえりって言ってもらえるのすごく嬉しいにゃん。

本店の安定感。

改めてよろしくお願いします*








{2A0B1D67-0DB3-4D9A-BE51-8406BA98364A:01}
妖精さん仕様のめるしばさん。









そいえば、前の記事のオムライスのお絵描き、かいちゃんじゃなくて、めるちゃんだったらしい…

りんちゃんなうが教えてくれたにゃ⊂((・x・))⊃

完成形しかみてないから、かいちゃんだって思い込んでいたよ!

確かに、めておいんぱくとって書いてあるものね!

めるちゃん、ごめんね>_<  ありがとう!









そろそろコメントお返事したいにゃん。

お給仕お休みのときにするので待っててください。

コメントいっぱいありがとう*





めるしー(*OωO*)かっぱぴんく








..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚