ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




昨日はウェディングイベントありがとうございました!!!

めるしーはメイドちゃんでお給仕してたけども⊂((・x・))⊃笑


ブロマイドも、好きチェキもお嫁にもらっていただきありがとうでした*

今日、最後にブロマイドをお嫁にもらってくれたご主人様!本当に本当に嬉しかったにゃん!

めるしー、もっと自分を信じたいと思いました、よ。笑






お給仕の後は入国してましたの!
{716CF555-57C8-4938-AA83-821CF880A243:01}
ぬちごちゃんが描いてくれた*\(^o^)/*

コリラックマかわうい!!

途中まで、とうかちゃんと、本店の新人ちゃん・もかちゃんと一緒だったー🎶







そして!!!

来月の、ぴのめるしーイベントの詳細決まりましたーヽ(*´ω`*)ノ

7月15日!いちごの日!水曜日!

空けておいてね!!!

詳細は改めてブログに載せますっ☆

さぁどにはすでに掲示してあるので、見てみてくださいましー*

イベントのポップ、自信作!笑



ぴのちゃんも、めるしーも、気合い入れて準備してるので楽しみにしててください*\(^o^)/*






めるしー(*OωO*)わくわくにゃー