ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





ふと気付いてしまったのだけど、6月もあと10日くらいしかないのかー!!!

あっという間にゃん>_<

一年の半分が過ぎてしまうことになるよ!

日々をね、大切に過ごしたいなって思いました、まる!笑








ほいで。

カメラロールがコアラだらけにゃん笑
{E4207554-5F12-4B32-BE63-40CBB252E238:01}
多分、一日一枚コアラ貼っても一年持つレベルw








コアラとゴリラ両立したいって書いたら、りんさんにこんなの書かれた…
{F3DD2715-A017-4621-8D6E-73C20B1A17E8:01}
おこ!おこ!(^ω^)

ゴリアってなんぞ!かわいくない!笑

ドリアン連想して、かわいくなさまっくす!!!



やっぱり、コリラがかわうい。

ゴアラはつよそうだし…。

コリアは韓国だし…。

なやむー(´・_・`)笑



良い名前、募集中。笑








特に意味のないブログになってしもーた\(^o^)/

まぁ、そういうときもある!笑

ほいじゃ、またあしたね!







さてさて!

コメントお返事です!

お待たせしました>_<




★いちごぺたぺた。についたコメント★


◇じんたん
めるしー、わたあめ好きなのー*\(^o^)/*
お祭り行きたいにゃ!
めるしーもじんたんに会いたいお!
7月のイベントは来てくれるかな??


◇ちょろい人
ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ

この返し、嫌いじゃない。。。笑


◇ゆっきーや
なんだかんだ会えないー>_<
ゆっきーやどこー!
さぁどで会えるといいな!!!


◇専門学生くん
5月の中旬は色々駆け回ってたよー!
でも、忙しいくらいの方が楽しいのだ(*O∪O*)
へぶんずの貸し切り取材は楽しかったよ!
入国待ってるよー🎶


◇みきたくん
なんだよーう!
ごりしーだよう!笑
みきたくん、さぁど来ないの(´・_・`)??
待っておるよ!


◇きういさん
初のへぶんずお給仕でしたのん!
楽しかったー*\(^o^)/*
こちらこそ、チェキありがとにゃん!
この前はすれ違いだったから、今度会えたらまたチェキ撮ろうです!


◇かずぴょん(KZP!?)
ぴぃすしゃんかわいかったーヽ(*´∀`*)ノ
茨城のお祭りはこれからなの??
夏祭り行きたいにゃー!
今度会ったらお祭りトークしたいね!


◇とみにゃん
おじいちゃんー>_<
いつも見守っててくれてありがとうう!!!
欲を言えば、もっと会えるととても嬉しい*
最近、さぁどにも来てくれるみたいだから会える…かな?


◇ひろろたん
今も変わらずIKB入国してるのかな??
たまにはさぁどにも遊びに来てくださいねねねね!
めるしししは、いつでも待ってるですすす*\(^o^)/*


◇わたたたん
お誕生日のお祝いできて嬉しかったですー!
しかも、いっぱいドリタイしてくれて…ヽ(*´∀`*)ノ
またさぁどに来てくださいいいい!
待ってるるるるるるー!!!



★宝を探したから!についたコメント★

◇にーなたん
にーなたん、最近さぁどで見ないぞ…!!?
本店行ってるのかね(´・_・`)?
会えないぞ?
本店でのみのみのタイミングで会えたらよいね!


◇ゆっきーや
正解ー!今さらだけど!笑
ぬちごちゃん、待ちに待った新制服でした*\(^o^)/*
これからが楽しみにゃー!
いっぱい会いにいったげて!


◇ちょろい人
ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ


◇専門学生くん
最近、よくへぶんず行くにょろーヽ(*´ω`*)ノ
へぶんず楽しい!!
かぴっぴの卒業、泣いたなぁ…。
今では良き思い出にゃん。
授与式はぬちごちゃん、でした!


◇ニャースさん
ねぇ!
ニャースさんに最近会ってない(;_;)!
めるしーが本店に留学してるタイミングで会えるといいな!
さぁどでも待ってます*


◇とみにゃん
はわわ…あの涙を見られておったとは…>_<
やっぱり、かぴっぴは一番近い先輩だったから卒業は寂しかったです…
でも、今はめるしーがかぴっぴの後を継ぐんだって思ってるから!つよいこ!


◇すぅさん
にゃー(´・_・`)
すぅさんにも見られていたか…!
もちろん!次にドリーム着るのはめるしーだから!
頑張るんだからー!!!
見守っててくださいっっ!!!


◇じんたん
あの子は、ぬちごちゃんでしたー!
新制服のぬちごちゃんに会いに来てね!
うん、じんたんってわかってたよ(*O∪O*)🎶


◇きういさん
ゴリラ対決!笑
なんだかんだ、このやり取りが楽しいのでありますーヽ(*´ω`*)ノ
今後もぜひ見守ってくださいまし笑


◇すぎちゃん
変えたから、もうこれにするね笑
一期一会、そうだよね。
めるしーが一番好きな言葉にゃん(*O∪O*)
かぴっぴの後はめるしーに任せろー!!!


◇かずぴょん(KZP!?)
いつの間に名前が微妙に変わってた!Σ
かずぴょんー!
この前久しぶりに会えてよかったよー(;_;)
みらくるりぼんもできたし!
7月も会えるかなー??




めるしふぉんがあいぽんになってから、コメントお返事に時間かかってたんだけど、るこちゃんに良い方法教えてもらったからお返事がはかどるー(*´ω`*)♡

るこちゃんありがとにゃ!

今いただいてるコメント、近々全部お返事できそうです☆

お待たせしてしまってごめんなさい(;_;)

ちゃんとお返事できる嬉しさー!!!

いつも、コメント、いいね、ペタありがとうございます🎶




めるしー(*OωO*)なにものなのか