ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






お祝いコメントいっぱいありがとうございます!

お返事しますので、少々お待ちください*







プレート自慢たいむ☆
{A8C095A5-EB9D-4BCE-BDA5-172077FB431B:01}

{4E238C70-4433-4E9C-AD66-678CC377E531:01}

{11774F6E-DD2C-454A-A2A7-7B0576F7095A:01}
ゴリラを卒業してコアラになりたいー!

って言ってたら、いつの間にか、ゴリラ仲間だったかなとーにもコアラになっていましたw

で、プレートもコアラ描いてもらいました*

コアラ見にいく約束もしたのだ\(^o^)/

本店でも、さぁどでも、お祝いいっぱいありがとうございましたー☆

めるしーうれしー!








そして、最近のこと!


{958E6936-1988-4CAC-B3E8-08E5DFA81F30:01}
さぁどキッチンの新人ちゃん、さつきちゃんと入国したり、おとはちゃんと入国したり…!




おとはちゃんがくれたのー♡
{06A599AF-A83B-4FCA-AEE5-98B60CA8090A:01}
本店で撮りました笑

うさぎちゃんかわういーヽ(*´ω`*)ノ





さて。

本日も帰郷ですのん!

ラストまでお待ちしてます*\(^o^)/*





めるしー(*OωO*)おきゅうしょく