ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




6月1日、めるしー1周年当日!

皆さん、お集まりいただき、そしてお祝いしていただきましてありがとうございました*\(^o^)/*

もうね、めるしー泣くんじゃないかってレベルで嬉しかったです!

プレートもね、過去に見ないくらいいっぱ入れていいただいて、幸せ者かー!!!ってなりました。

もう、この感謝の気持ちをどう伝えていいやら(;_;)



もうね、全てのご主人様、お嬢様にありがとうです!!!






オーラスで生まれ育った本店にいられて良かったです*\(^o^)/*

取り急ぎお礼まで!





入れていただいたプレートをひたすら載せるたいむ!

{74C15DFA-2C11-436E-82D9-183552645326:01}

{16D928D0-2C7D-4243-A9CE-0DDA4BECA85E:01}

{0D415E16-2429-4DE3-9414-0D10F6349725:01}

{35239C53-8C16-4E78-8B61-BE1E3CA0B2C9:01}

{7DF09F34-9959-4FC0-BB4E-14550D896F2C:01}

{3EFFB32C-99F8-412A-A4EF-D6979F20C3CC:01}

{E99D3F6B-90C7-4450-83B3-39AC7D59351C:01}

{E6FB8B28-5F9D-4394-A418-7DD43EE9912B:01}

2枚続きのすごいでしょ!?

ご主人様たちと、なおさんに感謝ですのヽ(*´ω`*)ノ♡

前半はりんさんが書いてくれました!

ゴリラ…ゴリラ…。






翌日の本店のこととか、さぁどでのこととかも書きたいー*\(^o^)/*

とにかくいっぱいありがとうございました!

めるしーはこれからも頑張ります☆





めるしー(*O∪O*)たくさんありがと