ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ






昨日は、本店にてみちるさんの卒業式でした(;_;)

全然実感がない!

留学行ったらまた会えそうな気がします。

今日もいて、しばめるさんらおはよーって言ってくれるんじゃないかなって思っちゃいますね…


みちるさん、ご卒業おめでとうございますでした(*O∪O*)!!














そして!

今日はめるしー1周年当日です!!!

初お給仕から1年!

あっという間の1年でした\(^o^)/







初日はすーぱー緊張してたなぁ…。

梨花さん、せりてゃん、とうかちゃん、みみこちゃん、すずちゃん、なおさん、きーちゃんが一緒だったのは覚えてる!

もういない人ばっかりだぁ…(´・_・`)








1年経ってどれだけ変われたのかはわからないけれど、きっと少しは成長できていると思うのです(*O∪O*)

まだまだ至らないところがいっぱいあるけれど、もっともっと強くなるんだ!

めるしーの未来を見守っててくれますか??






今日は大好きな場所そのいちで待ってるよ*\(^o^)/*

駆け込みでもいいから会いたいな!







{7DC0898A-880D-4820-A483-D8694841FDB0:01}
現在のめるしー。

あんまり自撮り好きじゃないけど、最近撮ってみたやーつ。











めるしー(*O∪O*)あらたなきもちで






















{F922485E-3CFB-444D-B2AD-79FDAAA1764A:01}
初日のめるしー。

初々しいのうヽ(*´ω`*)ノ笑

びふぉーあふたー感やばいw