ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




昨日のお話の続き!

エイプリルフールだった昨日。

めるしー、朝一でだまされましたw




朝、りんさんが、

「僕、16日からお台場なんですよー」

って言うから、えっ?えっ?ってなりました\(^o^)/

嘘つきゴリラ!笑







そして、お給仕後は本店入国。

ゆいちゃんの卒業式でした(;_;)




大好きなデミオム!
{A2A7A227-408B-4658-95A1-72CD94196B86:01}
おわかりいただけるだろうか…。

選択の余地なく、ゴリラが描かれていました。笑

左がかなとくん作、右がなおさん作。


左のゴリラはりんさんが、右のゴリラはめるしーがおいしくいただきました*\(^o^)/*







更にゴリラは続く…。
{F1649342-A575-4790-B81A-DF16C64E28D4:01}
かめぱに書かれていたゴリの文字。

犯人は誰だー!!!笑







{5E5EF88F-3229-44D5-8FB3-244C05EDB1E7:01}
そして、昨日の主役ゆいちゃん。

めるちゃん、めるちゃんって、いつも優しく接してくれたゆいちゃん。

お互いすべりーみんだからって組んだ幻のユニット、YMD(ゆい、めるしー、だだすべり)。

ゆいちゃんとのお給仕は、安心できるし、楽しいし、かぶりーみんするの好きでした*


卒業がずっと前に決まってたのは知っていたけれど、やっぱり寂しいですね(´・_・`)

寂しいけれど、ゆいちゃんの未来が素敵なものになるように祈ってます☆

めるしーもね、進化したからには頑張らないとー!!!




{2E6F498C-71C9-434C-94CE-8D785794D3E8:01}
ゆいちゃん、ありがとう!!!

大好き!!!




明日も元気にがんばりーみん☆





めるしー(*OωO*)ごりらたいむ