ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




昨日はお休みだったので、きーちゃんと一緒にほしのちゃんのおうちに遊びにゆきました(*´`*)


本店メンバーに会いすぎ問題。

キッチンズと遊びすぎ問題。






あ、ほしのちゃん生きてましたw


苺味好きじゃないからって、いっぱい苺ゼリーくれました\(^o^)/


主食にしよう…笑










さて、明日はついに、もかちゃんの卒業式です(´;ω;`)

さぁど来てからおひさまでいっぱいかぶりーみんして、すごく仲良くしてもらったからつらい…!

でも、新しい門出だからちゃんとお見送りしたいです!


メイド服は今日が見納めでした!

が、明日も着たいって言ってたような、いないような…。笑

とにかく明日は、さぁどに集合です!!!






そしてー!

めるしおさんのだじゃれモードはまだまだ続いてますよ!

なんてったって、りんさんにリクエスト(?)されましたからね(`OωO´)

「そういえば、今日はまだだじゃれ聞いてないにゃす」

って言われたら、言うしかないでしょ?←



いっぱい言ったの!

かめたんパフェとコーラを組み合わせることとか、クマがくまった(困った)とか…。

りんさんはね、優しいから「それはうまい!」って言ってくれるのですよ!ふふ!

でも、だんだん、めるしーのだじゃれをBGM化する術を身につけてきたみたいなので、今後は意地悪になっちゃうのかな…(´;ω;`)笑







今日はお給仕後にちよえるちゃんとご飯食べましたの!

あんまり長くはなかったけど、初めてちゃんとお話できたからよかったー(*´`*)

めるしーが、さぁどの子とあんまりご飯行けてないのーって嘆いてるのを知って、誘ってくれたのです!天使!まじ天使!

せっかく一緒にいたのに写メ撮り損ねてしょぼん!

今度ご飯行ったら撮るんだ*


めるしー、さぁどでもがんぱれそうって改めて思ったのでした!







めるしー(*OωO*)めめめめ