ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




さぁどのめるしーですよー!



っていうの、少しずつ違和感なくなってきたー\(^o^)/

そんな一週間経った今日。

少し慣れてきた感あるかもです*




でも、まだまだ色々隠しているにゃん。

本性はいつ現れるかなぁ…(*-ω-*)笑







さて、お知らせですー!

明日、新曲お披露目会やりますよー♪



ご主人様お嬢様こんにちは♡
ちーむさぁどですっ!

この度私たちは日頃から
お世話になっているご主人様方のために
新曲お披露目会をやっちゃいます!

2015年2月25日(水)

◎わがまま特典
新曲ライブのみ動画撮影可♡♡

みんなが何を覚えてるのかは
当日のお楽しみだにゃん(*´∪`)

それではおまちしておりますっ♡



誰が何をやるかはまだ内緒ということで、どきどきですね!

思えば、さぁどに来てからのライブは、ミラクル★リボンしかやってない気がする笑

一応、ミラクル★リボン以外もできるのですよ\(^o^)/

今後、披露していきたいなぁ…!





そだそだ。

今日もすれ違いでめるるさんに会いました*

お給仕かぶったらめるめるユニットするのが密かな夢なのですヽ(`OωO´)ノ

早く一緒にお給仕したいー!!!

めるめるめるー!!!





ピンクのリボンはメルヘンリボンな2人。

ぼーんぼんりぼーん!







コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ


★さぁ、どうしましょう!についたコメント★

◇ ヒコニャン さん
本当に…笑
ひこにゃんは毎日待ちかまえている印象\(^o^)/
でも、知ってる顔を見るのは安心まる。


◇ りょう さん
ありがとーヽ(*´ω`*)ノ
いっぱい会えるから嬉しいー!
けど、あんまりお話できなくてごめんなさいー!


◇ ゆうぴ~す さん
うむー!
さぁどにも来て来てーヽ(*´∀`*)ノ
でも、ほんとそれで、本店とさぁどの顔ぶれがあまり変わらなくて安心するです!


◇ ニャース さん
さぁ、どきどきの毎日も一週間が経ちました\(^o^)/
だんだん慣れてきましたよー!
ご入国お待ちしてますね♪


◇ とみりん さん
わぁー。
ななつ星乗ってみたいです(*´`*)
かがやきますー!
北斗星のように運行廃止にならないようにしますねw


◇ NYPD KZP!? さん
さぁど帰りの本店。
本店帰りのさぁど。
どっちもおっけーヽ(*´∀`*)ノ
待ってるのん!!!


◇ すぅさん さん
ちょっと寂しいけど、だんだんさぁど色になってきました(*OωO*)
でも、本店もさぁどもどっちも好きなの!
すぅさんのお姫様もかつてはさぁどのメイドちゃんだったから、さぁどもよろしくなのです*



★しょにち!についたコメント★

◇ とみにゃん さん
ありがとう!ありがとう!
さぁども楽しいので、頑張りますっヽ(*´∀`*)ノ


◇ りょう さん
ねぇー!
さぁどに来てからチェキ撮ってないよー(´;ω;`)
めるしー謎のタイミングでお散歩行っちゃうのよね…


◇ すぅさん さん
わぁ、本店常連のご主人様なんですね!コメントありがとうございますっ!!
…なんて、茶番だったかー(´O∀O`)笑
まさかの早々に本店留学あったので、また行くときあったらよろしくお願いします*


◇ きうい さん
わー!初コメありがとうございます*
ぬいぐるみいっぱい、かわいかったです笑
こちらこそ!チェキありがとうございました(*´`*)
これからさぁどで頑張るのでよろしくお願いします!


◇ NYPD KZP!? さん
素敵女子めるしーだよーっ!笑
だじゃれはいつ解禁されるんだろうか\(^o^)/
いつかなー。5日かなー。



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)れんしゅーちゅー