ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





昨日の重大発表ですが、もかさんの卒業でした(´;ω;`)

3月6日が卒業式です。

告知文、改めて載せますね!


そして、今月25日には、キッチンのたきさんが卒業です。



さぁどに来てから1週間も経ってないのに、こんなにも早く2人とのお別れの時が来てしまうとは…!

あとちょっと一緒にお給仕できると思うので、さぁどのこと色々教えてもらおうと思います*








そうそう。

昨日は、本店キャストとして最後の物販を届けに行ってきました!せりもよ!

そのついでに入国して、なおさん観察会してました(*´ω`*)

めるしーもついにstkデビューしたのですw


お給仕終わったゆいちゃんも後から参戦。

久しぶりのゆいちゃん!!!

ゆいはむと一緒に、なおさんに意地悪されてました笑

意地悪ゴリラ大好き!



なおさんのブログにちょっとだけめるしーのこと書いてあって高まりました\(^o^)/

今度なおさんとごはん行くんだー♪







2日連続のハンバーグw

前日のお給食がデミグラスだったから、和風にしてみた。

でも、やっぱりデミ派かも*

みなさん、どっち派ですか??





ふぃー。

さぁどのことも色々書きたいの!

だんだんみんなと仲良くなれてきて嬉しいのですんヽ(*OωO*)ノ

今日からの新人ちゃんもいるしね!

とってもかわいくて良い子なので、会いにきてくださいねー!





コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ

お待たせしました!


★大切なお知らせについたコメント★

◇ どじまん さん
わーん。
どじまんちゃんとでかい水できないの悲しいです(´;ω;`)
さぁどでもはやらせようかな…!


◇ ニャース さん
ものすごーく急に決まって、急にお引っ越しを終えました\(^o^)/
今やすっかりさぁどの子です!


◇ すぅさん さん
うぅぅ…ありがとうございます(´;ω;`)
ずいぶんとご心配をおかけしたようで…。
本当に急なお話でびっくりでした!


◇ フック船長 さん
わー!ありがとうございます!
さぁどは道の反対側なので、本店帰りに行けますねヽ(*´∀`*)ノ笑


◇ りょう さん
なんだかんだ、さぁどでほぼ毎日会えているという…笑
本店にいたときより会えるかな??
これからもどうぞよろしくです(*´ω`*)


◇ NYPD KZP!? さん
わーい!
会いに来て来て(*´ω`*)笑
さぁどなら、すぐそこだからっ!!!


◇ ゆうぴ~す さん
15日、会えて良かったー(*´ω`*)
何だかんだ、今年初でしたねw
本店は変わっていくけれど、新しい本店もよろしくです*
それから、さぁどもよろしゅう!


◇ けんきゅぴ さん
うぅぅ…けんきゅぴさんとはなかなか会えないまま、本店で会えなくなってしまいましたね(´;ω;`)
でも、反対側にいるから本店ついでに寄ってくださいませ*


◇ とみりん さん
タイに行くのは無理ー??
りりあちゃんー!最近よく動画観てますっヽ(*´ω`*)ノ
かわいいし、うまいですよね*
ブログ半年記念日、教えてくださってありがとうございます!


◇ もとにゃん@本店愛 さん
めるしー病ー!
さぁどではまだおとなしくしてますのヽ(*´`*)ノ笑
でも、そろそろちゃんと解禁する予定!
さぁどでも会えたらいいなぁ…。


◇ かずぴょん さん
無事、さぁどにお引っ越ししてきましたヽ(*´ω`*)ノ
これからもかずぴょんさんに会えますね!
またでんしゃ語りしましょー!


◇ まっきー@ZMO さん
十代まで若返るなんて大変だにゃん\(^o^)/
でも、何歳って名乗るかは自由だい!笑
そう!また会える!りかさんにも!めるしーにも!



★あとみっかについたコメント★

◇ うた さん
うたたねちゃんー!!!
めるしーも寂しいよー(´;ω;`)
さぁどに遊びに来てね!留学でも可!笑


◇ すぅさん さん
めるしーは元気ですよーっヽ(*´∀`*)ノ
最後まで本店のめるしーを見守ってくださってありがとうございました*
さぁどのめるしーもよろしくお願いします!


◇ とみりん さん
ほぉ。
踊ってみたは今や町おこしにも使われているのですねっヽ(`OωO´)ノ
かわいい踊り手さん!見てみよーっと!


◇ まっきー@ZMO さん
ありがとうございます!
ブログ半年間、ほぼ毎日欠かさず頑張ってきました*
だじゃれコメント、面倒だろうに、毎回ありがとうございます\(^o^)/
これからも、よろしくお願いします!
おすすめのだじゃれあったらコメントで、レコメンドしてください笑


◇ ニガウリタケシ さん
めるしーは本店からいなくなってしまうけれど、本店もまだまだよろしくお願いしますね(*´ω`*)
あと、オールスターの投票ありがとうございました*
ランクインは難しいながらも投票してくださって嬉しかったです!
次あったら、さぁどのめるしーとして頑張るので応援よろしくお願いします!


◇ NYPD KZP!? さん
えへえへ。
ありがとう(*´ω`*)
そう言ってもらえるととっても嬉しい*
これからも、本店とめるしー、そしてさぁどをよろしくお願いします!


◇ りょう さん
エカマエじゃなかったにゃん!笑
うそついてごめんなさい\(^o^)/
結果、ほぼ毎日会えてるとゆー!



★あとふつかについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
どこに行くかもわからないタイミングで、これからもよろしくって言ってもらえるなんて!
ふつーかんがえられないです\(^o^)/
結果、さぁどという近場でしたので、これからもよろしくお願いします*


◇ NYPD KZP!? さん
わーん(´;ω;`)
せっかく来てくれたのに会えなくてごめんなさい!!!
動画撮影券!本店じゃないと使えないものね…
めるしーが本店に留学に来たときに使うしか!?笑


◇ とみりん さん
北陸新幹線ー!あと1ヶ月切りましたね!楽しみ!
ほーぅ。
ぶらっくすわんちゃん!
とっても気になりーみん*
チェックしてみます(*´`*)


◇ high school days ☆ コナミ さん
そぅー。
完全な卒業ではないのですっ(*OωO*)
そんなわけで、今はさぁどで頑張ってますよっ!
さぁどにも遊びににきてね!



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!

残りのお返事も順次させていただきますねーっ!!




めるしー(*OωO*)だじゃれかいきん