ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ





わーん。

更新するする詐欺だった\(^o^)/

ごめんなさい!




昨日はお給仕はなかったけど、ちょっとだけさぁどに行ってきました(*´ω`*)

その後、メルシーヒルズに帰って、気づいたすやすやしてました笑





というわけで!

さぁどのめるしーとしての日々が始まっております*

どきどきだー><




でもね、昨日の記事でかつてないくらいコメントいただいたからね、頑張れると思うのです!

そして、案の定、本店常連のご主人様方のさぁど常連率の高さ!笑

もうね、安心してお給仕できます(*´∪`*)






コメントにもあったけれど、さぁどでもミラクル☆りぼんやりたい!笑

ぼっちだけど、できたらいいな*







ほしのちゃんからもらったカチューシャと、せりてゃんからもらった時計と、なおさんからもらった名札♡

大好きなみんなと一緒に、完全装備でがんばるのん!






さて。

コメントお返事いっきまーす!

お待たせしました><



★明日ー!についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
「明日のイベント行けない。あー、すみません」って謝ってもだめなんだからー!笑
イベント来てほしかったけれど、仕方ない(´OωO`)
お仕事お疲れさまです*



★ましろ&めるしーイベント!でした!についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
めるしーの1周年、本店ではなくなってしまったけれど来てほしいなぁ(*´`*)
良いイベントができるように努めるしー!



★きちんとキッチンについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
Twitterで合言葉をつい、たーしかめながら、気づいたら秋葉原に着いったーとかあればいいのに…(*OωO*)笑



★にがつー!についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
今月は頑張る月になりそうですヽ(`OωO´)ノ
にがつ(苦手)なこともがんばりーみんなのです!
ほぁぁ…くるしー!
スイーツ王国のお姫様かわいかったです*
まっきーさんの荒ぶるコメント初めて見た…笑



★ついんてーるついている!についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
わーい!
ツインテはアイデンティティ\(^o^)/
そんなめるしーに会えたまっきーさんはついている!笑



★豆まき豆知識についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
豆まきは、まー気になる行事だったことでしょう(*-ω-*)
シンデレラエクスプレス!という名のJR…おっと誰か来たようだ…笑



★豆チケとかしこま!についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
不屈の闘志でリベンジして、豆の食べ過ぎで腹痛にならないように気をつけてくださいね\(^o^)/
本店豆まきやりたかったー!!!



★二次元に帰りましたについたコメント★

◇ りょう さん
りょりょとなぜかいつもすれ違い…!
めるしー、お散歩のタイミング見誤りすぎである…(´OωO`)笑
チェキもタペも待ってるよ!


◇ すぅさん さん
めるしーはインターナショナル系メイドを目指すので、英語とフランス語に加えて中国語も頑張るのです(*´`*)
買った方が好きなチョコ食べられるから良いと思いますw


◇ とみりん さん
とろあまちゅかわいいのですよー(*OωO*)
ライブでできるようになりました笑
ぴかりんもっと布教したいのん!


◇ NYPD KZP!? さん
日本語あやふやw
大丈夫!てんぷらはもともとポルトガル語だから!日本語ではない!←謎のフォロー
羊でお給仕あげいん\(^o^)/


◇ むってぃ さん
まさかのむってぃさんからのコメント!びっくり!笑
ドリームチョコ当たったかなぁ…(*´ω`*)



★本日は雪ですのぅ…についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
めるしーのだじゃれはゆきあたりばったりですが、なおさんの反応がねーじゅってことは意外とないかも…ヽ(*OωO*)ノ笑
意地悪だけど、ちゃんとつっこみ入れてくれるの好きですw




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!



めるしー(*OωO*)いよいよ