ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ



久しぶりにお外に出ました*



特に、変わりはなかったです笑



そうそう。

ましろ&めるしーBDイベントの詳細をぺたりーみんしますねヽ(*´ω`*)ノ


ましろ&めるしーBDイベント
~劇団本店 旗揚げ公演「お菓子をめぐるおかしな冒険」~

場所 めいどりーみん 秋葉原本店
日時 2014年1月27日(火) 11:30~23:00

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
1月に誕生日を迎える、ましろ&めるしーの
バースデーイベント開催のお知らせです☆
コンセプトは「劇団本店」!
いつも愉快な本店メンバーが、
いつも以上に楽しく皆さんをお迎えします*
オリジナルのストーリーをベースに衣装チェンジ(*・ω・*)
どんなお話なのかは、来てからのお楽しみ♪

=予約物販=
*劇団本店 友の会セット  8000りーみん
公演パンフレット(写真集)、劇団イメージDVD、
サイン入りブロマイド付きデコ写真立て

*劇団本店 応援セット   4500りーみん
デコスケジュール帳、メッセージ付きお菓子、
限定ブロマイド1枚


=当日物販=
*デコチェキ 648りーみん
*ブロマイド 432りーみん


=予約特典=
*神様タペ・スーパー神様しゃんぱん
動画撮影券、私物券

*王様タペ・神様しゃんぱん
セリフ録音券、サイン券

*通常タペ・萌しゃんぱん
サイン券


ご予約は、店頭もしくはお電話で承ります☆
03-6905-7735
めいどりーみん本店

一緒におかしな冒険しませんか??

本店一同、お待ちしています\(^o^)/



というわけで、何やらおかしなイベントやります!笑

劇団本店、やってみたかったの!

ストーリーは、めるしー作ですo(*^∀^*)o

当日のお給仕には、ほぼほぼ関係ないのだけれど…。

楽しみ!楽しみ!

予約始まってるので、待ってますね!

ましろ先輩にくっついて、めるしー初の公式イベント!

がんばりーみん☆






そうそう。

めるしー、すごく突然、とあるアイドルちゃんにハマりました(ノω`*)♡

かわいくって、昨日ずーっと曲聞いてました。

アイドルちゃんの曲は元気が出ます!ふふ!

あ、どのアイドルちゃんかはまだ秘密なのー☆






めるしすたーからのお誕生日プレゼントそのに。笑

中身は普通のチョコでした*

なんでこれ選んだんだろう…w





コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ

とりあえず、「私は笑顔で~」までのお返事です*

お待たせしました!



★和尚がふたりについたコメント★

◇ とみりん さん
お正月もばっちりりーみん充だったのですねヽ(*´∀`*)ノ
めるしーと一緒!
悠木碧ちゃん、あんまり曲は聴かないけれど好きですよー*
まどかちゃんisマイエンジェル!笑


◇ IKB REAMIN O.R.I.O.N さん
わー!いいなぁ!
連日入国とはりーみん充ですな(*´ω`*)
お休みのつもりがお仕事になるのは大変ですね…!
チェキは、せっかくだからツーショが良いですね*
でも、一緒が恥ずかしい場合はソロがいいのかも!


◇ NYPD KZP!? さん
え!え!
羊さんって本物ですかo(*゚∀゚*)o!?
いいなぁー♪
うーん。それでも深夜のお仕事は大変そう…
しっかり栄養摂ってくださいね!
いちごでビタミン補給ー!


◇ まっきー@ZMO さん
めぇどめぇど(毎度毎度)、メイドさんに会えてはっぴーですね!笑
ほぉぉ…岐阜の銘菓だったのですねヽ(*OωO*)ノ
てことは、岐阜に移住すれば一年中栗きんとんが食べられる!?笑
さつまいもと水飴なら作れるかしら…



★私は笑顔でいます、元気ですについたコメント★

◇NYPD KZP!? さん
そうです、悪い奴です…!
どうぞ悪い妖精さんにはお気をつけてヽ(`OωO´)ノ
ありがとうございます!
15日にはお互い万全の体調で会えますように*


◇ すぅさん さん
インフルなんとかっていう悪い妖精さんの呪いでしたヽ(´OωO`)ノ
でも、もう大丈夫です*
15日、バースデーの日には会えるかな…??


◇ まっきー@ZMO さん
全員フル装備でも対応しきれないインフルさん…!
インフル仲間ですねヽ(*-ω-*)ノ
まっきーさんも、もう元気になりましたかね??
お互い元気で会えるの楽しみにしてます♪




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)しょこらー