ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




昨日、今日とおひさまお給仕でした*



たくさんのご入国、ありがとうございました\(^o^)/


ご主人様、お嬢様がいっぱいいらっしゃると楽しいですね!






そんな今日は、お給仕後にちょっとだけ、さあやさん、うたちゃん、きーちゃん
、かずなちゃんとご飯に行ってきました☆


かずなちゃん、安定の変顔w

かわいいのになぁ…。




からの、うたちゃん。

私の天使なんだぜ(`OωO´)

かわいかろう。






最近めるしーよくいるねって、とあるご主人様に言われたのですが…。

そうです!

めるしーよくいます\(^o^)/

また明日もみなさんに会えるかなー笑

明日も本店に集合ですのよー!





コメントお返事いっきまーすヽ(*´ω`*)ノ


★有馬、ありますについたコメント★

◇ NYPD KZP!? さん
ですよね…(´OωO`)
抹茶とチョコって書きながら、かずぴょん絶対食べられないなーって思ってました。
他にもコラボメニュー出たらいいのにな!


◇ ゆうぴ~す さん
わー!初コメありがとうございます!
おかげさまでオーラス乗り切れましたヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
さあやさんのうまパフェ推しがすごかったw
でも、うまかったでしょー?笑


◇ とみりん さん
まだ見てないですー!
チェックしてみます(`OωO´)
めるしーはコスプレしないのですよー。
踊ってみた!ひまちゃんは、めるしーも観ました!かわいいし、うまいですよね*
他の子も観てみようかな!


◇ もとにゃん@本店愛 さん
ありまぁ…笑
ささやかにだじゃれが\(^o^)/
おいしかったですよ!
明日までなのでぜひー♪
午年納めにも最適!




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)おーらする