ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ




なぜか、今朝見た夢でLoveドッきゅんを踊っていました。

踊れるけれども…。なぞ。笑

おはようございますw
(今起きたわけじゃないけど)






さてさて!

今日はついに、うたちゃん半年記念日です!!!

おめでたい!おめでとう!

まじめるしーなお話もいっぱいあるけど、それは別記事に書くことにしませう(*´`*)





20時からの新曲お披露目会!

さっきまで一緒に最終調整してました☆

主役は、おつきさまから登場しますのよ!

めるしープロデューサーはあたたかく見守るのんヽ(*´∀`*)ノ

うたちゃん、がんばりーみんしてるので、ぜひ応援に!そして、お祝いに!来てくださいね!





あと、本日のおつきさまサンタさんは…

誰でしょうね!笑

ふふ。待ってますね。





コメントお返事いっきまーすヽ(*´ω`*)ノ


★寒波に乾杯!…は、しないについたコメント★

◇ NYPD KZP!? さん
うふうふ!いちご同盟ヽ(*´∀`*)ノ
紅茶は微妙ですか…w
しょぼん!しょぼん!
でも、自転車を手に入れられてよかった!
来年、楽しみにしてますの!


◇ けんきゅぴ さん
ねー。
私も限定に弱いのです(∩´∀`∩)
最近気づきました。笑
ファンタピーチ!
めるしーは、久しく炭酸飲んでないですん…!


◇ とみりん さん
めるしー大勝利\(^o^)/!?
やったー♪笑
なぞなぞの答えは、3敗したくないから!
…ですかね??


◇ 亮平 さん
ふふふ(*OωO*)
やはり、すぎちゃんでしたか…!
試験はまだまだチャンスがあるから大丈夫*
長く現場でやってきたのだからー!
問題集、本店でやってもいいのですよ!めるしーも、一緒に覚える!笑


◇ もとにゃん@本店愛 さん
紙パックのも色々出てますよねー♪
でも、飲みきれる気がしなくて、なかなか買えないのですん(´OωO`)
いちごミルクティーおすすめです!


◇ まっきー@ZMO さん
わぁぁぁ…さむーい!
紅茶のだじゃれが寒いので、ペナルティーですヽ(`OωO´)ノ笑
本当に凍えそうな毎日ですね…東海は雪らしいですね。
お気をつけくださいませ*


◇ とみにゃん さん
今は、みなとみらいでお仕事なのですヽ(*´`*)ノ??
海風寒そー;;
寒波を突破してがんばってくださいいいい!!!
体調にはお気をつけて!



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)おどるのだ