ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ



ちょっとずつ復活してきました!


みなさん、ご心配ありがとうございます*


悪い妖精さん、こわいのでね、みなさんもお気をつけくださいまし。






そうそう。

月曜に載せようとして忘れてたもの。


紅茶花伝の苺(*´`*)♡

これ、好きなのですよー。

季節限定なので、毎年楽しみにしているのです!

あと、チョコレートのも好き。

最近、なぜかミルクティーにはまっています*






さてさて。

明日は、うたちゃん半年記念日!

20時から新曲お披露目会もあります♪

うたちゃんにとって、みなさんにとって、素敵な日になるといいなー(*O∀O*)

ぜひぜひ、お祝いにきてくださいね!!!






コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ

お待たせしました!


★友よ、誕生日を祝うのだについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
わーい!
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
いちご大好き、15歳!
ほめ言葉は、一言一句聞き逃しません!笑



★まじめるしーに次ぐ何か。についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
そうです!
うん!めいどりーみんに行こうと思い立ったらすぐ本店へヽ(*O∀O*)ノ
キッチンさんの、うんめーお料理もありますよ!笑



★苺の食べすぎで血液が赤いについたコメント★

◇ もとにゃん@本店愛 さん
めるしーも、いちごはそのまま食べる派ですヽ(*´∀`*)ノ
でも、最近は練乳だけ食べるのにハマっているのです笑
1月15日、待ってます♪


◇ とみりん さん
そうです!いちごの日です!
美人姫、食べてみたいのですよーヽ(*´`*)ノ
おとなになったら食べますw
きよちゃんはとっても優しいですよ!
観音店すごい…文字通りの塩対応ですね。笑


◇ NYPD KZP!? さん
夏場は冷凍いちごで乗り切るのですヽ(*OωO*)ノ
でも、やっぱり新鮮ないちごじゃないとパワーが出ないのです…
やったー!!!
1月15日、楽しみにしてます♪


◇ とみにゃん さん
確かに、昔は1月15日が成人の日だったようですね(*OωO*)
メルシーヒルズでは、みんな15歳になったら年をとらなくなるので、15歳が成人なのです!
ちきゅうとは違うのですよ!笑


◇ すぅさん さん
初コメありがとうございます!
まだお会いしたことないのかしら?
すぅさん、お名前覚えておきますねヽ(*OωO*)ノ
期待を裏切らないように、飛びっきりのだじゃれを用意しておきますw


◇ けんきゅぴ さん
初コメありがとうございますー!
なかなかお会いできないですが、ブログは毎日更新してますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)ノ


◇ 亮平 さん
そうなのです!いちごの日!
ぬぬぬ。問題の答えがわからない(´OωO`)
調理師さん、答えを教えてください!笑
試験問題見たときから会ってない気がするです…。
ちゃんと覚えてますよー!
亮平さん、本店では亮平さんではないですよね??


◇ まっきー@ZMO さん
来年は、いちごの年!
とっても、いちごな誕生日になるといいなぁ…。
一期一会ってフレーズ(fraise)好きなのです(*´∀`*)




★ツリーと釣り人についたコメント★

◇ NYPD KZP!? さん
あれー。
サンタさんどこいっちゃったのでしょうね…!
本店に来れば会えるはず!
年内に会えるかなー(´OωO`)
ありがとうございます*
かずぴょんも、悪い妖精さんにはお気をつけくださいませ!


◇ high school days ☆ コナミ さん
チェキー撮りましょーヽ(*´`*)ノ
なるほど。めるしーも秋葉原は昼間くらいしかうろつかないです…。
年内に、おつきさまデビューしましょ☆笑


◇ まっきー@ZMO さん
まっきーさん迷走している\(^o^)/!?
釣り糸を買ったときのお釣り、いと少なし…。
もう何がなんだか!笑
ありがとうございます*
いっぱい寝ます…!


◇ 亮平 さん
ちきゅうで言うところの風邪ですね(´OωO`)
手洗い、うがい、そしていっぱいすいみんぐしました!
ご心配ありがとうございますです*


◇ とみりん さん
ありがとうございます!
とみりんゴーストバスターズよろしくお願いしますヽ(`OωO´)ノ
しかし、悪い妖精さんはゴーストなのかな??笑


◇ とみにゃん さん
ありがとうございます*
エクソシストはなぜか、おもしろいイメージがあります。笑
なんでだろ…(´OωO`)


◇ けんきゅぴ さん
月曜はありがとうございました!
結局、スプーンネタは思いつきませんでしたw
年明け、けんきゅぴさんのネタも楽しみにしてまーす♪
寒いだじゃれでみんなこぉるどー\(^o^)/



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)もこもこ