ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ




久しぶりの朝更新!笑




本日、ともよちゃんばーすでーです!!!

おめでとうございます☆

12歳になったそうです\(^o^)/



ともよちゃんは、ゆるゆるっとしてて、かわいくて、でも実はしっかりしている…そんな先輩♪

でも、あんまりお給仕かぶらないのである!残念!







そして!

今日はみんな、JK衣装でのお給仕*

めるしーは何を着てるかな!

あと、誰かピンクカーディガン着てるといいな!笑

デコチェキもあるので、どうぞよろしくお願いします!!!




みなさん、ぜひぜひお祝いに来てくださいねヽ(*O∀O*)ノ

ご入国…ご入学?お待ちしておりますw





コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ


★セーラーを売る人についたコメント★

◇ とみにゃん さん
ほらー!ベストセラーだから、やっぱりベストはセーラーなのですよ\(^o^)/
でも、ブレザーもやっぱり捨てがたい!笑


◇ もとにゃん@本店愛 さん
うふふ!お絵描きは昔から好きなのですよ(*´ω`*)
ありがとうございます!
水平福…なるほど!
ちゃんと読むとわかりやすい!へーってなりました!笑


◇ とみりん さん
セーラーで世界制服します\(^o^)/
ありがとうございます!自画像のような、自画像じゃないような…笑
でも、こういう女の子が好きなのです*


◇ しゅか さん
ピンクのカーディガン着てたら、お給仕中、ずっとしゅかちゃんのこと好きって言う(*´`*)♡


◇ NYPD KZP!? さん
やっぱりセーラーですよね(*´∀`*)
そう!普通のセーラーこそ至高!
ふふふ。ありがとうございます*
ブログに載せたのは初めてかもしれないです!



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!



めるしー(*OωO*)わすれもの