ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




明日は、いよいよともよちゃんBD当日ですね♪

おめでたい!!!

そして、みんな女子高生ですよー!




制服といえば、セーラー服\(^o^)/

…というのが、めるしーのイメージ。


完全にセーラームーンの影響です。笑

将来の夢はセーラームーン!

15歳になった今でもあきらめていないのですよw




あ、でもね、最近ブレザーもかわいいなーって思うのです*

ザ・女子高生って感じで(*´∀`*)

ピンクのカーディガン着てる子とかすき!笑




みなさんは、どっち派ですか??





詳細をもう一度載せておきますね!


こんにちもよもよ!
12月12日金曜日
ともよBD当日プチイベントを行います!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

JK衣装でお給仕しちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

当日物販
デコチェキ648りーみん

ともよの12歳のお誕生日(2回目)を今年は本店でお祝いしに来てねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

待ってるもよもよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





載せる写メがなかったから突発お絵かき!

加工に頼ってごまかす!笑

やっぱりセーラーが好き♪






コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ


★久喜で食べるクッキーについたコメント★

◇ とみりん さん
ふふふ。
それはまだ内緒なのですん(*´ω`*)
なぜ、ラジオ体操第二w
第二よりも、第一の方が得意です!笑


◇ もとにゃん@本店愛 さん
カントリーマアムおいしいです(*´∀`*)
感覚としてはココアっぽいかも!普通に飲み物として飲めましたよー*


◇ NYPD KZP!? さん
最近謎のフード&ドリンク多いですよね\(^o^)/
話題になってもあまり買わないのですが、カントリーマアムは気になって買ってしまいました*笑


◇ とみにゃん さん
おじいちゃーん\(^o^)/
良かった!これでカントリーマアムが食べられる!笑
めるしーやさしー!



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)おだんごあたま