ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ


きゃー。今日が終わる…!




さてさて。

昨日は、ほしのチャーンとディズニーシーに行ってきましたよ!


めるしー、ほしのしか友達いないんかな…笑







リトルグリーンメンを食らうほしの。

グリーンメンとか、マイクとか、緑色を見る度にきーちゃんを思い出す病。笑







突然、ものまねを要求されるめるしー。









ぜーんぶクリスマス仕様でかわいかったのです♪

ショーもいっぱい観ることができました!

おそろいのボールペンも買ったからお給仕で使うの!お給仕、全然かぶらないけどw







うふうふ!

ピューロでもディズニーでもクリスマスを満喫できたので、めるしーのクリスマスはこれで終わり\(^o^)/









うそうそw

本店クリスマスをお忘れなく!

以下、詳細です




(*´ω`*)真っ赤なお花のトナカイさんは~♪



さあ!クリスマスの時期がやってきたー★☆彡
いえい♡いえい♡



本店♡クリスマスファンタジー2014
12月23日(火)10時30分~23時
めいどりーみん本店


当日はサンタさんやトナカイさん衣装でのお給仕になります(/・ω・)/

予約限定物販(/・ω・)/

クリスマスSET 8500りーみん
選べるメイドちゃんタンブラー・年忘れ振り返りCD
サイン入りミニトートバック・サイン入りブロマイド

ファンタジーSET 4500りーみん
サイン入りミニトートバック・プリントデコチェキ帳・デコチェキ3枚

サンタさんSET 15500りーみん
ミニタペ+クリスマスSET




当日限定物販(/・ω・)/
デコチェキ 648りーみん
ブロマイド 432りーみん

当日限定ドリンク(/・ω・)/
1080りーみん(クリスマス缶バッチランダムで1個付)


\(^o^)/\(^o^)/
予約・当日購入特典

通常タペストリー・モエシャンパン
メイドちゃんのお祈り動画券・クリスマスお菓子


王様タペストリー・神しゃんぱん
メイドちゃんのlive動画券・クリスマスお菓子

神様タペストリー・スーパー神様しゃんぱん
イベント当日15分間動画撮影券・クリスマスお菓子・カウントダウンイベントオーラス招待券


素敵なクリスマスを一緒に本店で過ごしませんか?(/ω\)

ご予約は店頭・電話で受付中(´・ω・`)
0369057735
めいどりーみん本店一同♡



サンタさんでのお給仕楽しみです(*´`*)

ご予約もお待ちしております!






コメントお返事いっきまーすヽ(*O∀O*)ノ

お待たせしました!


★にゅーふぇいすすすについたコメント★

◇ とみにゃん さん
℃-uteちゃん!
全然頭になかったのですが、すごい偶然ーヽ(*OωO*)ノ
メンバーちゃんをパリの街で見かけた、そんな思い出…。


◇ まっきー@ZMO さん
ジバニャンと結婚したいといううるるちゃんと会えるのは、何曜かい?笑
新人ちゃんいっぱいで、またにぎやかになってきましたヽ(*´`*)ノ



★姉もね、アネモネ好きなのについたコメント★

◇ とみにゃん さん
わーん。それは切ない><
赤いおりぼん、めるしーもほしかったなぁ…*
お洋服につけたらよいのです!きっと!


◇ NYPD KZP!? さん
かのんちゃんも、主にお月さまの住人さんですからね…!
ほぅー。SL駅、有名なのですか…知らなかったです\(^o^)/
いつか行ってみたいー!


◇ まっきー@ZMO さん
どうしよう…ここ数日で一番おもしろいだじゃれかもしれないです\(^o^)/
リボーン!
返すだじゃれがなくなり、ぼーンぜんとしておりますですw




★ふぉんとうに困った、その後についたコメント★

◇ NYPD KZP!? さん
大正解ーヽ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!
自転車で100km!?
大変そうだけど、楽しそうー♪


◇ とみりん さん
代替機はだいたい決まってます!笑
マジレスすると、自分のと同じような機能のでんわさんが選ばれるそうです(*OωO*)
チョコフォンデュしたい!


◇ まっきー@ZMO さん
大正解ーヽ(*´∀`*)ノ
うれしー!たのしー!めるしー!
そう、みんなでディズニーシー♪笑


◇ かずぴょん さん
微妙にブレましたが、文字は認識できる形で撮れましたヽ(*O∀O*)ノ
海浜幕張行きで、夢の国で下車しましたー♪


◇ とみにゃん さん
葉山マリーナ、ググっちゃいましたw
千葉とは全くの逆方面\(^o^)/
行く用事もなかったー!残念!笑


◇ もとにゃん@本店愛 さん
残念!笑
東武動物ランド?ではありませんでした\(^o^)/
でも、動物公園も行ってみたいのです*
スカイツリーラインでいけるのかな…。



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!



めるしー(*OωO*)さんどめ