ぼんそわーるヽ(*O∀O*)ノ



またゆっくり更新にゃー。



今日もおひさまぐみさんでしたのー!


土日連続でお給仕って初めてだったかも(*´`*)


今日はとてもフレッシュ感にあふれておりました!


まぁ、めるしーは半年なのでフレッシュ卒業なんですけどね\(^o^)/


そんな半年めるしーさんのお祝いチェキ、今日もいっぱいありがとうございました*

1周年目指して、日々がんばりーみんしますね!






そういえば、今日のおつきさまは、かのんぴー改名式でしたね!

どんな感じだったのかしら…

かのんぴー手作りの赤いおりぼんをみんなお揃いでつけててかわいかったなぁ(*´`*)

は…!もうかのんぴーじゃないのか…。

かのんちゃん。かのん先輩。

なんか、昔を知らないめるしーにとっては、すごく新鮮であります!

あと、復活1周年&通算3周年!おめでとうございます☆

すごいなー!大先輩である!







さてさて!

明日8日の本店はお休み!

本店のみんなは、さぁど、駅前にいますよー(*O∀O*)

会いにきてくださいね!!!







コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ

お待たせしました!


★ハントした半年についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
本当にあっという間でした!
半年間、おとうさんたちご主人様方に見守られてここまで来ることができましたヽ(*´∀`*)ノ
本当に、めるしーぼーくーなのです!これからもよろしくお願いします*
まじめるしー!



★手錠って、じょうしたら外れるの?についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
お裁縫する様子を録画して再放送すれば、めるしーの女子力をアピールできますねヽ(*OωO*)ノ笑
ボタンはちゃんと付いたはず!



★めるしーのおすすめるしー2についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
そうですw
ニューなメニューで、色々頼めにゅーのですヽ(*´Д`*)ノ
ジャイ子並にかわいいw
確かに、あっちゃんのジャイ子かわいいですよね*



★中の人などいないについたコメント★

◇ せり さん
こちらこそ、色々ありがとうございます(*´∪`*)♡
また中野行きましょー♪


◇ NYPD KZP!? さん
主にお月様の住人さんですからね(*´`*)
私もあまりお給仕かぶらないのですん!
水戸駅発で期間限定で走りますー的なニュースだったかと*
駅がSLの形なんですか!?すごく気になります…笑


◇ もとにゃん@本店愛 さん
そういう引っ掛け問題だってわかってましたよ(*OωO*)
ていうか、本当に引っ掛けだと思ってました…笑
おとなしいせりちゃんは、やっぱりレアなのですよねー…なかなか見られない!


◇ とみりん さん
めろーんヽ(*´∀`*)ノ
華麗に辛ぇカレーを作るんですね!わかります!笑
だじゃれメニュー増えるの楽しいなぁ…


◇ とみにゃん さん
なるほど…そういう読み方ですか!笑
その発想はなかった\(^o^)/
妖怪のせいなのです!
いやいや、ちゃんと人いましたよw


◇ まっきー@ZMO さん
名前でだじゃれ言ったでしょー!こらって、おこられちゃいますかね(´∀`)笑
こちらこそ、いつもだじゃれコメントをありがとうございます*



★にゅーふぇいすすすについたコメント★

◇ とみりん さん
金曜日のおはよう、かわいいですよね(*´∪`*)
本店では、てぃなさん、かぴっぴがライブできるのですが、すごくかわいいのですー!


◇ NYPD KZP!? さん
意外と18時くらいって寝ちゃいますよね笑
ジバニャンと結婚したいらしいです…
これはまたおもしろメイドちゃん誕生の予感です\(^o^)/



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!



めるしー(*OωO*)あしたはてんてん