ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ



昨日は安定お日様でした!


そして、お給仕半年記念日でした*


さあやさんに、「まだ半年なの!?2年くらいいると思ってた!」って言われました。笑

謎の貫禄があるらしいです…。

それだけ、この半年で本店になじめたということなのかな(*´`*)

本店メンバーも、ご主人様、お嬢様方も、みんな優しくて、おもしろくて…。

だからこそ、すぐになじめたし、半年間楽しくお給仕ができたのだと思います♪




昨日は、半年を振り返ろうと思っていたのですが、これからを考えることの方が多かったです(*OωO*)

これからの半年、一年、その先、めるしーはどんなメイドちゃんになるのでしょうか…。

一緒に見守っててくださいね!


これまでの半年にありがとう。そして、これからもよろしくお願いします☆







超余談。

昨日、2ヶ月と1週間ぶりに、ほしのとかぶりーみんしましたw

あまりにもお給仕かぶらないのでカウントしていたのですが、昨日でストップしました\(^o^)/

2ヶ月かぶらないとか、もはや他店舗じゃんwってなってました。

久しぶりに働いているほしのを見ましたよー。笑

お給仕かぶらないけど、よく一緒に遊んでいる不思議。

仲良し!なんだと思う!








コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ


★ハントした半年についたコメント★

◇ NYPD KZP!? さん
ありがとうございます(*´∀`*)
確かに!旧制服中に会ったことないのですよねー。
えへえへ。私も、新制服の方が好きなので嬉しいです♪


◇ かずぴょん さん
ありがとうございます(*O∀O*)
かずぴょんさんとのでんしゃ語りはとっても楽しいし、お勉強になるので、またいっぱいお話しましょうー♪


◇ かわにゃん さん
本当に、半年はあっという間でした!
かわにゃんさんの採点が厳しいっていうのもあるのです\(^o^)/
だじゃれメイドとしてこれからも頑張りますw


◇ もとにゃん@本店愛 さん
ありがとうございます(*´∪`*)
初日は日曜日でバタバタしていた記憶があります…
これからも、No.1だじゃれメイドを目指して頑張りますw


◇ とみにゃん さん
ありがとうございます(*´∀`*)
お祝いコメントいただけるだけで嬉しいのです*
あ、でも今度会えたら直接言ってほしいにゃ。
ですね!うたちゃん、おんぷちゃんとれて本当に良かったです♪



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!



めるしー(*OωO*)ありがたう