ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




今日はお休みなので、ちきゅうごのお勉強してました*

ふらんすごたのしい(*´`*)

最近、森の本屋さんでちゅうごくごの本も買ったのですが、まだ始めていません。。。

早くお勉強はじめよーっと!







それから、おとといのお話。

本店に入国した後、うたたねちゃんとご飯行ってきましたの(*OωO*)


かわいかろう。かわいかろう。

最近ほんとにうた充しています。笑

うたちゃん好きー!!!







さて!

明日はついに、みみこちゃん&りっくんの卒業式です><

本店に集合ですの!






コメントお勉強いっきまーすヽ(*´∀`*)ノ
古い記事から!


★鉄子の部屋6についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
ね!運搬の様子がJR北海道さんのHPに載っていましたが、本当にすごいなーって思いました*
北海道に行きたいどーヽ(`OωO´)ノ



★歌うか問うたについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
黄色い方、おはようございます笑
うたちゃんの、おんぷちゃんテストはいよいよ明日!
おんぷちゃんに、とうたつできるでしょうかヽ(*OωO*)ノ
F3ってことは、E7系に乗っているのです…!?



★亀らしいカメラについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
苦しー!
食事呼吸も何がなんだか\(^o^)/
ま、素人にはわからないことなのでしょう。笑
でんしゃのお写真は、とりあえずは携帯で…いや、タブレットで頑張ります←まだ壊れてる笑



★パンはパンでも食べられないパンダについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
なんと!
そんな品種があるのですね(*O∀O*)
パンダにさくらに、上野はさくらちゃんの街ですね*
ええのう、ええのう。笑
いつか留学先でもパパに会えるといいなぁ…♪



★氷はもうこおりごおりについたコメント★

◇まっきー@ZMO さん
本当に、どこにいってもみんな優しいのですヽ(*O∪O*)ノ
だじゃれを言わないようにするのはね、こんじょうが必要なんですw



★サム・ソーヤの冒険についたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
ダージリンセカンドフラーッシュ!おいしくなーれ☆
…ってやりましょうかね(*´∀`*)笑
寒いギャグはほっとこう!



★さくら舞うについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
さくらちゃんの笑顔はみんなを幸せにしますね(*´ω`*)
最後までいっぱいいっぱい笑顔が見られて良かったです*



★きのう、そして、きょうについたコメント★

◇ もとにゃん@本店愛 さん
いつの間にか、本店愛に進化している((o(*゚∀゚*)o))
素敵なラストになったようで私も嬉しいです*
最後の最後までいたかったー!!!


◇ NYPD KZP!? さん
本当に!
さくらちゃんは幸せ者だと思うし、そんなさくらちゃんに出会えた私たちも幸せ者だと思うのです(*´∀`*)
お会いできるの楽しみにしてますよーっ♪
お連れ様大歓迎!
双子ですーってネタやりたい!笑


◇ とみりん さん
そうでした、せかんどはれのさん卒でしたね…!
今いる私たちと、未来の新人ちゃんたちでまた新しいにぎやかな本店を作っていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ


◇ とみにゃん さん
なんてことだー\(^o^)/
ピンクのおりぼんがめるしーちゃんですよ!笑
本当に、最近全然会えてない気がしますです…。



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!


めるしー(*OωO*)るるるーん