ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ



昨日はおひさまでした*



たくさんのご主人様、お嬢様に会えてはっぴーでした(*´`*)♪




でも、やっぱり、いっぱいお話するなら平日かなーって思いました!

なので、平日にも会いに来てくださいね!







そして、お給仕後は撮影に行ってきました(O∀O*)

久しぶりにましろ先輩に会えたのです!

ましろ先輩かわいかったー*

黙っていればただの美少女なのにな…笑

でも、「私は言葉呼吸してるから、しゃべらないとか無理!!!」って言ってました。

言葉呼吸、とは。笑




あと、めるしー、カメラを普通に使えるようになりましたー!いぇーい!

人って、自分がやらなきゃって思うと何でもできるものなのですね…

ただね、今朝、ましろ先輩の写真だけ撮り直しってことになって、めるしーが謝りまくる夢を見ました。

妙にリアルでこわかったー。

現実になりませんように!




とりあえず、普通にカメラを使えるようになったから、でんしゃのお写真用にカメラさんをお迎えすることを本気で検討しようかなーなんて思ったり…。笑

でも、カメラは沼って聞いたのでこわいですね\(^o^)/




意味もなくSuicaペンギン。






コメントお返事いっきまーすヽ(*´∀`*)ノ


★歌うか問うたについたコメント★

◇ もとにゃん@本店推見習 さん
魔神はちょっとおもしろいかも…笑
IPPONグランなんとか(笑)好きです\(^o^)/
大喜利楽しい!


◇ とみにゃん さん
黄色いおじさんは、あの黄色い方なのかしら…
ライブで寝ないでーヽ(´Д`)ノ笑


◇ NYPD KZP!? さん
それは否めないですw
でも、まったりの方が考える時間があるからいっぱい言えるの(*OωO*)
現役SLうらやまですん!


◇ とみりん さん
なんか、懐かしいネタが…笑
もうすぐ半年だから実施フレッシュではないですが、本店キャストは長い人が多いから、半年なんてまだまだフレッシュな方なのですよ(´ω`)
答えは、しんせんぐみ!です☆


◇ かずぴょん さん
昨日はバタバタで、全然お話できなかったですね(´OωO`)申し訳ない…
まったりなときに、いっぱい鉄道のお話しましょー♪




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!



めるしー(*OωO*)きやのん