ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ

ゆっくりこうしん!




昨日は、みみこちゃんの卒業発表がありましたね><

11月は卒業続きです。

悲しいけれど、笑顔で送り出せるように、最後までいっぱいいっぱい思い出を作りたいです*

先輩たちがいなくなってしまう分、めるしーががんばりーみんするのだヽ(`OωO´)ノ









そして、めるしーさん、昨日は中野に入国してきましたの*

中央線を見に行ったので、その帰りがけに。



久しぶりに、きりんさんときつねさんにお会いしました(*´`*)

めるしーのこと覚えててくださって、しかも新人賞のことも知っててくださって、嬉しかったです♪


本店のいろんな子と、中野に行こう行こうって言いつつ、いつもぼっち入国しているめるしー。笑

今度こそ、誰か連れて行こうっと!




昨日も中央線さんはかわいかったです♡

お写真ないけど!







代わりにオレンジ色の柿さん。笑
いただきものですの。

お庭になっていたのだそう(*OωO*)

もう、すっかり秋です*







コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ


★有名どりーみんについたコメント★

◇ まっきー@ZMO さん
久しぶりにお会いできて良かったですー*
パパがいると、娘たちは安心するのです笑
末期症状なんて言われたら、まぁ気になりますよね。
本当に、卒業続きでかなしいです(´;ω;`)



★アイスを愛すについたコメント★

◇ NYPD KZP!? さん
ラブパ!未だに食べたことないのですよー><
あと、夏にでもアイスタワー食べたい…笑
ふふふ…Mはめるしーのイニシャル♪


◇ とみりん さん
バニラソルトーヽ(*´∀`*)ノ
レバニラ炒めはあんまり好きではないですのん!笑
レバーを食べればー!


◇ まっきー@ZMO さん
やったー!
ぬこたんなかーまヽ(*OωO)人(OωO*)ノ
ねこちゃんパフェを根こそぎ食べるのです!!!


◇ とみにゃん さん
ありがとうございます><
めるしーがどうこうできることじゃないけれど、申し訳なくて…!
お米券なんてあるんですねΣ
思わずググりました笑



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)やきうわからぬ