ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ



タイトルに全く意味はありません。

昨日、寝る前に思いついただじゃれですw





今日は久しぶりの晴れですね♪

晴れ女めるしーは嬉しいにゃ。






さてさてー!

ハロウィンが来週に迫ってきましたねヽ(*OωO*)ノ

予約は一応今日までなので、まだの方はお早めにですよ!!!




めいどりーみん本店
ハロウィンパーティー2014
~おかしをくれてもいたずらしちゃうぞ☆~

2014年10月31日(金)
11:30~23:00

やって来ました、この季節ヽ(*´∀`*)ノ
魔女におばけにパンプキン!
メイドちゃんたちが仮装して、ご主人様、お嬢様にいたずらしちゃうぞ!?
みんなでわいわい、ハロウィンパーティー開催です♪



*予約物販*

・いたずらしちゃうぞ!わくわくセット 8000りーみん
フォト&イラストブック、イラストメイキングDVD、
大きなデコチェキ帳、お菓子

・おかしほしいの!うきうきセット 5000りーみん
大きなデコチェキ帳、サイン入りすてきなステッキ、大きな缶バッジ、お菓子


*当日物販*

・デコチェキ 648りーみん

・ブロマイド 432りーみん

・アクリルキーホルダー 864りーみん


*予約特典*

・神様タペ・スーパー神しゃんぱん
動画撮影券、らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券、デコお菓子


・王様タペストリー・神しゃんぱん
ボイス録音券、らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券

・通常タペストリー・萌しゃんぱん
らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券

※じゃん券…好きなキャストとじゃんけんをして、勝敗によって異なる景品がもらえます☆



店頭、お電話にてご予約いただけます(*O∪O*)
03-6905-7735
めいどりーみん本店


仮装でのご入国大歓迎♪
仮装特典もあります!

本店一同お待ちしております♡



というわけで

面白い物販を用意していますので、ご予約をお忘れなくです☆





ハロウィンけてーさん。

去年、このキティちゃんが欲しくて普段買わないドーナツを買った記憶。笑

おともだちに配ってまわったなぁ…(´`*)


こういう、何かにつられて買っちゃうってありますよね?あるあるですよね?笑



ハロウィン楽しみみみ!







コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ


★これはなんだについたコメント★

◇ NYPD KZP!? さん
ふふふ(`OωO´)
だじゃれマスター(?)は常に上を行くのですよ!
一度の入国につき、一回晴れにするという特典。笑


◇ とみにゃん さん
わぁ。ここでさらに被せてきましたね\(^o^)/
ハットトリックおもしろいですね!作家並の語彙力!笑


◇ とみりん さん
一瞬、???って思ってしまったのですが、ハット特集でしたかw
私もまだまだですな(´Д`)
はーっとため息が出ました笑


まっきー@ZMO さん
ですね。笑
お財布は忘れちゃダメ、絶対!
TOICAが使える東海は遠いから、なかなか行けないです\(^o^)/
まぁ、Suicaも向こうで使えますが…w



コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!





めるしー(*OωO*)まほうしょうじょになる