ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ





メイドカフェに行きすぎて、普通のお店で紅茶を注いでもらえないとあれあれ?ってなる。

メイドカフェ常連あるある。

おはようございます。

(今起きたわけじゃないけど笑)





朝、横山由依ちゃん@AKB48さんのツイッターを見ていておもしろいなーって思ったので、スタイルをまねっこ。笑







みなさん、こういうことありませんか(*OωO*)??

めるしー、よくあるのですよー。

カフェで紅茶頼んで、ポットを置いていかれるとあれ?ってなります。笑

習慣ってこわいですね!




他にも、オムライスのお絵かきがないとしょぼんってしちゃうとか色々ありますねw





みなさんの、メイドカフェ常連あるある教えてください\(^o^)/




いつぞやのデミオム。

多分、中野に入国したときのかな。
きりんさんにお絵かきしてもらった気がする!

ホワオムよりデミオム派!







今日は本店フリコスデー♪

みんなどんな衣装着てるんだろー!わくわく!

チェキおすすめです(*´∪`*)

本店にしゅーごーですのん!







コメントお返事いっきまーすヽ(*O∀O*)ノ


★ふれふれ!フレッシュ!についたコメント★

◇ Lostaka@さまよえる白いパッセン さん
珍しくなぞかけ\(^o^)/
またなぞかけコメントしてくれてもいいのですよ?笑
フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ♪
15歳だけど、昭和アイドル好きなのん。


◇ とみにゃん さん
コメントパスというコメント…パラドックス。
尾も白い!面白い!
これ、結構ツボですヽ(*OωO*)ノ笑
うさぎちゃん、ねこちゃんが並んでる姿を想像したら和みました*


◇ とみりん さん
東大を目指したい人生であった\(^o^)/
メルシーヒルズの人は魔法学校にしか行けないので、めるしーはいちご栽培とお給仕に勤しみます笑
しいたけを下に敷いたっけ?


◇ まっきー@ZMO さん
あぁぁ…めるしーがあえて言わなかったことを!!!笑
ねぇ、ちゃんとお姉ちゃんとして頑張りましたよ!たぶん!
ありがとうございます(*O∪O*)
これからも精進します☆


◇ NYPD KZP!? さん
困ったときに頼まれる存在になりたいですねヽ(*OωO*)ノ
がんばりーみん!
見守り隊、よろしくお願いします*




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!






めるしー(*OωO*)すきなのはまゆゆ