ぼんそわーるヽ(*O∀O*)ノ




今日も遅めの更新ー!><




安定のおひさまでした*





今日は珍しく(?)三つ編みでした(*OωO*)

さあやさんとおそろいー♡

基本的にね、ツインテールが好きなのですよ!

黒髪ツインテールが好きです!

いつか黒髪ツインテールのかわいいおともだちができることを願って…類友を期待して、黒髪ツインテールにしているのですよ!実は!笑


あんまり効果ないのですがね(´OωO`)しょぼんぬ


他の髪型もしてみようかなー。

めるしーはツインテールのイメージがついてるって勝手に自分で思ってるから、なかなか他の髪型ができないのです。

髪型変えて、誰!?ってなるのこわいw





皆さんはどんな髪型が好きですかー??









コメントお返事いっきまーすヽ(*OωO*)ノ

★やっぱりパリでおせんべいパリパリについたコメント★

◇ とみにゃん さん
回し者じゃないですよー笑
きっと買っとく\(^o^)/
ちなみに、チーズ味とか唐辛子味(?)もあるんですよー!買ってませんが!


◇ とみりん さん
今度は東京の地名ネタですか(`OωO´)
渋谷でお茶飲んでたら湯飲みに茶渋やー!
地名はなかなか難しいですね…


◇ NYPD KZP!? さん
かぴっぴはまじめいどさんですよー!
時々不思議な発言出ますが(*OωO*)ダガソレガイイ
北斗星いけめん!!!うらやましいです!
そうやって試行錯誤して作るのも楽しそうですね*




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!






めるしー(*OωO*)いっちょめいってきた