ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ




今日は、みちるさん&ほしののバースデー当日ですよっ!!!




もう一度おさらい!


【9/19(金)ほしの&みちるBD】

★当日は皆たぶん裏切りが無ければ全員
ガーターベルトor網タイツでのお給仕

★ほしの&みちるの痛快デコチェキ(ユニットもあるよ!)
1枚600りーみん



てなわけで!

今日はガーターor網タイデーです!



みちるさんのガーターは何やらすごいという噂…?笑


いやいや、でも、他のキッチンさん、メイドちゃんも負けてないはずヽ(*´`*)ノ


ぜひぜひガーター姿を見に、そしてお祝いに来てくださいね!









そうそう。

昨日のお給仕後のお買い物♪




このかわいい袋は何かな…?







ずっと行ってみたかった絶対領域さんにて!


文字…見えるかな?うふふ!





ってことで、今日もお待ちしてまーす♡








コメントお返事いっきまーすヽ(*O∀O*)ノ


★電車の写真をトレイン!についたコメント★

◇NYPD KZP!? さん
ジオラマ良いですよね(*´Д`*)
でも、本当にお高い…;;
大宮の鉄道博物館で大きなジオラマ見られますよ!


◇まっきー@ZMO さん
よくよく調べたら踊り子さんのような気がしてきました…。
でも、中央線のホームにいたんですよねぇ(´OωO`)なぞ
ムーンライトながらを見ながら。



★しろはなぜホワイと?についたコメント★

◇NYPD KZP!? さん
お仕事探しふぁいとです(*OωO*)
くれぐれも無理のないように…
ご入国して、はっちゃける姿を見るの楽しみにしてますね♪笑


◇とみりん さん
あかん。どこからつっこんでいいやら…笑
私が言うのもなんですが、よくこんなに思いつきますね\(^o^)/すごい
君、ドリームタイム?が気に入ったので、使わせていただきますねw


◇まっきー@ZMO さん
ましろ先輩の香りは色々選べんだー笑(※嘘です)
今日はおめでたい日!
東海から、もしくは本店で(!?)お祝いしてくださいませーヽ(*´∀`*)ノ




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!





めるしー(*OωO*)おいわいごとおーいわい