ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ



おひさまさんさんでしたのん!




今日はレアキャラましろ先輩がいたのですー!

まだ数えるほどしかかぶりーみんしていない!

…ので、記念に写メ撮ってもらいました♡



スーパー逆光\(^o^)/

ましろ先輩はいい香りがするの!すき!










そうそう!

今日はね、メイドちゃんがいっぱいいたのですよ(*´∀`*)


\じゃん!/



あれあれ?って思いますでしょ?


なんと、メイドちゃんのお着替え体験をしてくださったお嬢様方なのですヽ(*OωO*)ノ

とっても似合っててかわいかったです♡

お嬢様方から載せて良いですよーって許可をいただきました!ありがとうございます!

皆さん、お写真撮り合ったり、おまじないかけたりして、とっても楽しそうでした♪





うふうふ。

ご入国してくださった皆さんが楽しそうにしてるのを見るのがすきです(*OωO人)




メイドちゃん体験、本当に楽しそうでした*

あまり知られていない気もするけれど、お嬢様はメイドちゃん体験ができるのですよっ!

ご主人様もメイド服が入ればいける…かも!?笑








そしてそしてー!

今回の記事は内容盛りだくさん!!!



明日のお知らせですよ!

スタァからのお知らせなので、よーく目を通してくださいね!



【9/19(金)ほしの&みちるBD】

★当日は皆たぶん裏切りが無ければ全員
ガーターベルトor網タイツでのお給仕

★ほしの&みちるの痛快デコチェキ(ユニットもあるよ!)
1枚600りーみん


てなわけで!

みちるさん&ほしののBD当日です!

じぇこちぇきもあるそうですよ!
(めるしーはデコチェキを噛まずに言えない)

明日はお祝いだー!わーい!









さてさてー!

コメントお返事いっきまーすヽ(*O∀O*)ノ

古い記事から!昨日更新分まで!

お待たせしました!



★20時すぎのシンデレラについたコメント★

◇まっきー@ZMO さん
ですねー!こういう良い式があるだけで、意識が変わりますよね\(^o^)/
キラキラリボン授与式目指してがんばりーみん!(あるかわからないけど笑)



★切符すきっぷについたコメント★

◇まっきー@ZMO さん
うーん、どうしようにツッコミが入って良かったです笑
反応あるまでたいそう待ったのですよ!
新幹線の乗車券で山手線乗り放題(?)の噂は本当だったのですねΣ(O∀O*)改札を出なければ…。



★会わなきゃそんsongについたコメント★

◇まっきー@ZMO さん
おぉ、東海の方言なんですかね!?
チェキは場合によっては得意なのですよ笑
ちゃんと撮れてて良かったです(*´`*)
しゃしんしゃ…じゃなかった、初心者なもので。



★わいえむでぃー(再)についたコメント★

◇とみにゃん さん
着火点むき出しって、ネジみたいなのを回すやつですかね…?
りーみんの萌えライターは開くタイプなのですよ(*OωO*)


◇まっきー@ZMO さん
着火するときに、ちゃっかりネタを仕込んでやろうという悪だくみがあだになってしまいました\(^o^)/
次に入国されるときまでに、ライブも色々できるようになりたいです…!



★ねこが寝転んだについたコメント★

◇とみりん さん
またレベルの高いだじゃれ連発を…笑
演技がジョーズなサメ(もはや作品名)
犬がどこにも居ぬ
うーん!出し尽くされた感
\(^o^)/


◇まっきー@ZMO さん
そのようですね笑
でーぶいでーだけに、容量も重くなってました(^o^)
ここには書けないくらい大きなサプライズだったんですね!びっくり!


◇NYPD KZP!? さん
えぇぇ…もう今年最後なんですか(´;ω;`)!?
まだあと3ヶ月ありますよ!!
年末にまたお待ちしておりますね←話聞いてない


◇とみにゃん さん
サブライス\(^o^)/
斜め上を行く発想笑
私もご飯はいっぱい食べたい子です!!!




コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!




めるしー(*OωO*)おにぎりーおにぎりー