ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ





昨日の記事の続きでも書きましょうかね!






日曜日、お給仕の後にみんなで撮影に行ってきました*


12日(金)のとうか&ましろイベント、26日(金)の梨花&みちるBDイベント用です\(^o^)/






ウェディングドレスとOL!!!





めるしーは、ウェディングは金曜日に撮影したので、今回はスーツだけでした。

が、スーツに着られておった…笑



初めて髪下ろした♪










みんなのウェディング、OL姿かわいかったですよー(*´∀`*)♡




なんと!伝説のりくこも再登場でした!

イベント当日をお楽しみに!笑











そして、妖精さんの国での撮影を終えた後は、とうか&ましろイベントのDVD撮影へ!


ただひたすら食べてるDVD!

ただ食べてるだけなのにすごくおもしろかったですw


とうかちゃんも、ましろ先輩も、そして同行した他メンバー(さくらちゃん、きーちゃん)もよく食べるよく食べる\(^o^)/

めるしーもいっぱい食べました!笑





編集しなくてもおもしろい動画ですが、これを編集パワーでさらにおもしろくしていきますよー!




予約がまだの方はお早めに!!!




 





ようやく予約!














…はい!笑

コメントお返事いっきますーヽ(*O∀O*)ノ



★秋が来た、略して秋田についたコメント★

◇とみりん さん
やったー!正解ー☆
うちは扇子は持ち合わせておりませんの(´O∀O`)笑
めるしーも面白いこと言えるセンスがほしいです…!
みあきたけじょー!


◇ かずぴょん!? さん
うふうふ!
やっぱりバニラアイスですよね(*´∀`*)
クリスマスは気が早いー!笑
でも、サンタさん衣装でお給仕かなーって今からわくわくしてます♪


◇ まっきー@ZMO さん
ありがとうございます\(^o^)/
途中でふぉーる(放る)ことなく、あきらめないで頑張りますね☆
おーたむなのは気候じゃなくて、だじゃれのせい疑惑…笑


◇ もとにゃん@本店推見習 さん
ありがとうございます(*OωO*)
いっぱい挑戦していきたいと思います*
私もネタを見るの楽しみにしてます笑
おぉ、これは今回も山田くん派遣ですね…!





コメント、いいね、ペタありがとうございます*
Merci beaucoup!!





めるしー(*OωO*)あさいちまている