本日2回目の更新(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑













昨日ねオールスター
結果発表されてから
初めてお給仕したんだけど
たくさんの人に
おめでとうって
言って貰えて
嬉しかったの!!!!!












みんなありがとう(;_;)












{B50721C4-C0DF-46DA-A19F-366DFB70356A:01}

ももぱー(๑•̀ᴗ- )⋆✩












ぱふぇさんの髪型めっちゃ
可愛かったなー(´・ω・`)












ショート?ミディアム?も
似合う人って本当に
羨ましい( ´'ω'` )!!












゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚









ご主人様・お嬢様
こんにちは♪るいだよヾ(o´∀`o)ノ
 
この度るいはIKBにきて一年半となりました!
それを記念して僭越ながらイベントをさせていただく
こととなりまし(*´ω`pq゛そして、アルパカ王国に一時帰国し新な修行にでる
こととなったためIKBを卒業することともなりました。卒業式当日は1年半の感謝
の気持ちを伝えられたらと思います。
 
 
当日は、るいと10の約束をしてほしいです。
 
 
 
1月16日(土)
11:30~17:00 5F通常営業
18:00~23:00 アリスフロアにて卒業
23:00~5:00  通常営業
 
 
るい卒業式~るいと10の約束~
 
・るいの話を、がまん強く聞いてくださいね。
・るいを信じて、私はいつもあなたの味方です。
・るいとたくさん遊んで、
・るいにも心があることを忘れないで。
・ケンカはやめようね、本気になったらるいが勝っちゃうよ。
・るいが不機嫌なときは、理由があります。
・ご主人様、お嬢様には、仕事や学校もあるし友達もいるよね。でもるいにはみなさんしかいません。
・何年たっても、るいと仲良くしてください。
・るいがメイドちゃんでいられる時間は、あとわずかです。だから一緒にいられる時間を大切にしようね。
・ご主人様、お嬢様とすごした時間を忘れません、るいが卒業するときおねがいします、そばにいてね。
 
 
 
☆物販☆
 
・デコチェキ 800円
・ブロマイド帳 3700円
 
※予約は13日まで!!!!!
 
 
☆特典☆
 
・ケーキ7号、通常タぺストリー、萌えシャンパン、花束 
→ メッセージカード、ライブ写真
 
・王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号&9号 
→ ライブ撮影券×3、手紙、ボイスメッセージ30秒
 
・神タぺ、スタンド花、ケーキ10号 → 動画メッセージ、手紙、私物、ライブ撮影券×5
 
・スーパー神様シャンパン 
→ 動画メッセージ、手紙、私物、ライブ撮影券×7、ミニ色紙
 
・シャンパンタワー
→ ボイスメッセージ、私物、手紙、ライブ撮影券×10、色紙
 
 
 
るいと10の約束スタンプラリーもあるよ(*^-^*)
 
 
みんな笑顔でフィナーレを迎えたいです。
 
お待ちしております!











゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚






物販の予約今日までだよー!












るいちゃんたくさんの
お花に囲まれて卒業
したいんだって(;_;)












最後のお願い
叶えてあげたいな。。。












では、待ってるね!









\\冬//
{A0F3084E-E1A7-4156-AB87-1C0ADECF3B50:01}







*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆