昨日はお給仕でしたー!!
(´◠ω◠`)












ももじるday(✌'ω'✌)












楽しかった!!
でもしるあと写真
撮ってない!!おこ!
( ^﹀^ )











{9986E07B-D180-4C28-8B53-68F6EA48ABB7:01}





ももなさんが2人。。。
どっちのももなさんが
すきかなー?(同じ)

















教えてーよ何が好きか?












動画って楽しい(੭ु ›ω‹ )ु♡
いろんな子と
撮りたいなー(*。・o・。*)













さて、新曲がんばるぞー!







ザ・ティッシュ
future diver
pink cat
金曜日のおはよう










どれを覚えてるでしょうか?








゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚




(ロリ・ω・ロリ)




✩こっこたん
あいりんちゃんって
すごいグイグイくるよね(笑)
じゃあ、今度は私も
グイグイ行くから
覚悟しててね(´◠ω◠`)
また来月会えるといいなー!
わー!ありまとー( ´›ω‹`)
次のチェキのポーズ
考えて置かなきゃ!!





✩もとくん
まふゆさんは1番最初に
仲良くなった先輩だから
卒業した今でも仲良し!

Angelic Prettyは
私やみるあちゃん
後は卒業しちゃったけど
ゆずたんとかが好きな
ブランドだよ(:3_ヽ)_

オールスターがんばろう!






❥❥しゃろぴっぴ❥❥
行こ!!
サンリオ好きメンバーで
ピューロランド行きたい!!






✩こうだいさん
今度はこうだいさんが
ポーズ考えてみて\( ´ω` )/
無理だったら私が
考える(笑)
これからもたくさん
入国待ってるよ(´◠ω◠`)!!






✩ひろくん
安定のまふももね(笑)
またお写真載せるから
楽しみにしててね!
ももなさん漢字表記
定まってないから
何でもおっけー!
私だけキラキラネームwww





✩くまたん
まふももは月2で
遊んでおりまする(笑)
近々また遊ぶ約束した!
ちょー楽しみなり!





✩たけのうちさん
ピューロランドめっちゃ
楽しかったです( ´›ω‹`)!
金曜日。。。
その日は私が秋葉原に
留学行ってた日ですな(;_;)
最近お話全然できてなくて
しょんぼりまる(;_;)
目はねしばらくコンタクト
付けずに休めてます!
心配してくれて
ありがとうございます(⌒-⌒)





✩おにいちゃん
マイメロちゃんめっちゃ
可愛かったよ!!
おにいちゃんありまとー!
褒めてくれるの嬉しい( ´›ω‹`)
それはみんな心配に
なっちゃうよ(;_;)
飲みすぎは注意してね!
帰れなくなったら
大変(;_;)!!!





✩なったん
なったん得メンバー(笑)
え!写真集とか見たい!
作ったら教えてよ(:3_ヽ)_
楽しみまている!
昨日はラストまで入国
ありまとー!
超絶楽しかったよ(*。・o・。*)






✩しょーちゃん
コメントありまとー(;_;)(;_;)
すごく嬉しい(;_;)(;_;)
しょーちゃんのオススメ
サンリオキャラクターは
いるのかな??
え!すごい!!
オムライスマスター(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
池袋店1位なの嬉しい!!
ぷりんちゃんが頑張って
考えたかいがあった( ´›ω‹`)
引越しして今より遠く
なっちゃったけど
いつも入国してくれて本当に
ありまとう(⌒-⌒)!
また会えるの楽しみに
してるね((((っ・ω・)っ














*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆