おはにゃん(*ฅ´ω`ฅ*)












今日は3連休
最終日だね。°(っ°´o`°c) °。











ももなさんは
この3日間お給仕
お休みでした(;_;)












珍しいにゃん(;_;)












はたして今日はいるのか
。。。。!?












IKBに来て
確かめてみてね←













{DDDE92C7-ABC3-47A9-BD29-6225BDD78126:01}







お休みの間ひますぎて
実況ばっかり見てた←











neverending nightmares

happy wheels
ってゲームの実況
見たよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡











ホラーとかグロ系
大丈夫な方にはオススメ!






゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚





そういえば、前回のブログ
新宿のまおさんから
いいね来てた!!!(;_;)











まおさんもライチ☆光クラブ
好きらしい(ブログ見た)←











今度会ったとき
いろいろお話したいなぁ♡












゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚




(ぱ・ω・ん)



✩ピカチュウたそ
それはずいぶん久々だね(笑)
用事があるのは
仕方ないね(;_;)
また来れる時はぜひ
予約してちょ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





✩冬紀くん
優しいのぉ(;_;)
いつもIKBを応援
してくれて本当に
ありがとうね( ᵕ·̮ᵕ )!




✩なったん
ずーっと待ってるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おお!2回も嬉しい!
高まる⤴︎ ⤴︎
行く日教えてね⊂( *・ω・ )⊃




✩ひろくん
まふゆさんはお日様の
女王だったからね(笑)
あそんだらお写真載せるから
寂しくないよ(*´・ω・。)σ




✩こっこたん
おそにゃんかな(´・ω・`)?
私のためにIKB来てくれるの
すごく嬉しい((( ´ºωº `)))!!
でも、その分いなかった時
申しわけない。。。(;_;)
こっこたんは何日まで
東京いるのかにゃ?





✩もとくん
10月入ってから一回も
深夜入ってないのだー( ⊃´-`⊂ )
ハロウィンタペ
ぱふぇさんとかいっぱい
入ってて羨ましい(´・ω・`)

事前に教えてくれれば
予約もできるしお得だね!
どんだけ浮気のこと
気にしてるの(笑)
次のオールスターが楽しみだね
がんばるマン( 'ω')/
タペ見たい!!
持ってきてくれるの期待←

紹介ブログ
楽しみにしてるね(๑•̀ㅁ•́ฅ






✩Nanasakiさん
ちなみに3月は
ぱふぇさんのお誕生日でも
あるんだよー⊂( *・ω・ )⊃
みんなでお祝いしよう
(((o(。•ω•。)o)))
















*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆